
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物*マドレーヌ作りました♪

こんばんわ!台風直撃?千葉住み・晴菜です。
今ひどいですよー><雨・・・
風もびゅんびゅんでした。← 家の前の林の木とか、わっさわっさ揺れてました。
折れてこっちに倒れてきたらおわりですよってくらい(どんだけ)(意味不明)

作品・・・ちゃんと作ってますよ。一応・・・
でもオーダー品がほとんどなので、ブログには紹介してませんでした。
素敵なプレゼントもずっと前にいただいていてご紹介したいんですが、すみません全く違うことです。

さっき、思いつきで(またか)マドレーヌを作りました。

びふぉー
1030 001

あふたー
1030 002

全部で8つ。

真ん中、いつもならアーモンドスライスをのせますが無かったので、

カント○ーマームのクッキーを粉々にしてふりかけました。
何かしら中央にのせたいという願望でした(なにそれ)

うん、おいしい。
満足です ^^

これこそ載せる必要ないことですが、なんとなくです。
最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございます。
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
現在たしか3ケタ・・・ 応援よろしくお願いいたします!!
  


オーダー再開!
[ 2010/10/30 17:21 ] 花より団子 | TB(0) | CM(6)

神出鬼没の巨大プリン

じゃーん(←
0620 003
巨大プリンですー!(お隣は通常サイズ)

すごいですよ・・・これ。
通常サイズの3倍以上みたいです。
0620 004

この巨大プリン、けっこうレアらしいです^^*
日本全国、どこの県でどこのお店で売っている、というのが決まってないらしいんです。

だから、このプリンに出会えた人はラッキー・・・みたいな。笑

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日の午後が漢検なので、コメント返信が遅くなってしまいます><
すみませんm(_ _ ;)m
[ 2009/06/21 08:04 ] 花より団子 | TB(0) | CM(4)

満月の日の夜桜

今回は「団子より花」、夜桜です^^*

先ほど、近所の公園へ夜桜を見に行きました。

今日は嬉しいことに満月!

お月見とお花見がいっぺんに出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

とってもキレイでしたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・で、写真アップしたいんですが、私の場合いつも携帯で撮ってるため、今回上手く映りませんでしたlllorzlll
デジカメの写真、なぜかアップできないんですよねー(。´Д⊂) ウワァァァン!


さて!ここからです!

やっぱり、「花より団子」。

夕食も食べ、お風呂も入ったあとなので、温かい格好でプリン持参!!笑

しっかりスプーンも持って行きました( ´艸`)ムププ

とってもおいしかったです★←

【追記】
皆さん気づいたかもしれませんが、新たにメールフォームを追加しました!

今度こそ私にちゃんと届くので、何かあったらそちらからお願いします♪

新学期始まって、少し忙しくなってきたのでブログ少々放置気味になりますm(_ _*)m

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/09 22:01 ] 花より団子 | TB(0) | CM(4)









