
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーとごほうび♪

今日、学校の友達からオーダーが入りました^^*

3人、皆同じオーダー内容だったので、これから一気に仕上げたいと思います(*`∀´*)アヘヘ

修学旅行前・・・すごく興奮している晴菜です(爆)


そして・・・先月の中間から、すぐに英検・漢検・期末と、全然休みが無かったといいましたよね?

木曜日に、自分へのご褒美として、こちらを買ってきちゃいました★
0626 003
31の「Challenge the Triple」。 2度目ですw

この前は、母と弟と3人で食べましたが、今回は私一人で独占!

アイスも自由に選べる!(ちなみに、クリームソーダ、ツインベリーチーズケーキ、プリンアラモード)

・・・実は、アイスかこの間のでかプリンかで迷ってて・・・w

でも、プリンは売ってなかったんですよー・・・^^; さすが神! 笑

あと・・
0626(2) 004
パソコンの上でパシャっと・・・w

Wガーゼの生地!とりあえず20cmだけ購入♪
とっても肌ざわりがいいんですよー!

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ
[ 2009/06/26 20:15 ] 画像加工 | TB(0) | CM(2)

英・漢検、期末終了!とお知らせ♪

今日でやっとハードな3連チャンが終わりました!

5月の中間テストから、間もなく英検、その1週間後に漢検、そしてその2日後に期末・・・

ずっと休みが無かったんですよ~・・・

ちょっとだけゆっくりできます^^♪

そして、お知らせです!

前からちらっと書いていたんですが・・・

6月28~30日、修学旅行(京都・奈良・大阪方面)に行きます!!

そう、日曜日から行くんですよ♪
・・・私、関西行くの初めてなので・・・めちゃくちゃ楽しみなんです

そして・・・私、ちょっと夢があるんですよwww
大阪で、蟹道楽(漢字あってるかな!?)の蟹の看板、グ●コの看板を見ること!

まず1日目、クラス別研修、2日目、京都で班別行動♪ 3日目は、タクシーを貸し切って体験学習をしたり・・・


ってことで、この3日間は更新停まります!(いつものことだけど・・・)

よろしくお願いしますm(_ _*)m

帰ってきたら、色々と思い出を語らせていただこうかと思ってます^^♪←

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/24 22:11 ] 受験日々 | TB(0) | CM(2)

神出鬼没の巨大プリン

じゃーん(←
0620 003
巨大プリンですー!(お隣は通常サイズ)

すごいですよ・・・これ。
通常サイズの3倍以上みたいです。
0620 004

この巨大プリン、けっこうレアらしいです^^*
日本全国、どこの県でどこのお店で売っている、というのが決まってないらしいんです。

だから、このプリンに出会えた人はラッキー・・・みたいな。笑

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日の午後が漢検なので、コメント返信が遅くなってしまいます><
すみませんm(_ _ ;)m
[ 2009/06/21 08:04 ] 花より団子 | TB(0) | CM(4)

デッキのビフォーアフター

とりあえずですが英検終わりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも・・・来週の日曜日には漢検、その2日後に期末、その3日後(?)に修学旅行(^^;

ものっそいハードですが、負けずに頑張ります^^*

さぁ・・・(千葉県の)県民の日の今日は・・・素晴らしいビフォーアフターをご披露!笑

0614 004
0614 003
まずはビフォー。

これは父が作ったんですが、もう木が腐ってきちゃって・・・穴が(^^;


それでは・・・アフター!
0614 007
0614 008
これは業者に頼んでやってもらいました。
木に見えるけど、実は違うので腐りません!←

たまに、ここに座っておやつ食べたり・・・w

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
私に愛のクリックを!!←黙
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ

完成して間もない時に撮った写真です^^
もちろん・・・私ですよw
0614(2) 004
[ 2009/06/15 08:34 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

太めカチューシャの作り方

可愛いかどうか・・・私からすればけっこう可愛いと思うんですが←
0615 006
こういう太めのカチューシャって、小顔効果が出るらしいんですよw

私なんか、ショート(?)なので髪縛るにもシュシュ使えないので・・・^^;

自分のメモ書き程度に、作り方を載せておこうと思います♪

本当簡単で、5分・・・いや3分で出来ちゃうと思いますw

それでは、めずらしく制作過程も写真あるので・・・畳んでおきます♪

今日のおやつ

untitled.jpg
出掛け先でのおやつです♪

プチぱふ(きなこ)、ストロベリーチョコレート・・・

そして噂のドーナツバーガー。
ドーナツバーガー

どれも初めて食べましたが、かなり美味しかったです♪

そして、全く別なんですが・・・

本当は31と迷ってたんですよ(^^;

「ダブルを頼むと、トリプルになる」というキャンペーンがやっていて、すごい行列だったんですw

そこでw
ice cream
上から、ポッピングシャウアー(間違ってるかも←)、バナナアンドストロベリー、プリンアラモード。

自分の食べてみたいものを積み重ねてみました♪

似てるwwと思った方いたら・・・ぽちっとお願いします←
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)mにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/06/07 23:18 ] 画像加工 | TB(0) | CM(7)

DIMANCHE DE JUNNU

土曜日に学校があったため、今日は振替でお休み♪

皆さんbayfmってご存知ですか?

たしか、3月のフリマに行ったときにも記事に書いたと思うんですが・・・

その公開生放送が、昨日そごうにてあったんです。

その番組が、「DIMANCHE DE JUNNU」というもので、毎週日曜日にやってます^^*

それで、そのゲストが・・・私の大好きな奥華子さんだったんですよーうふ
ブース
(携帯の写真なので、ちょっと画質悪いです(- -;   )
番組が始まると、録音・撮影は禁止なので、始まる前に・・・w

華子さんの唄は、どれも歌詞が素敵なんです。

それに、透きとおるようなキレイな声。一度聴いたらもう忘れることはできません!

ちなみに、6/3に「笑って笑って」が発売されるんですよ!

「誰も知らない泣ける歌」というテレビ番組知っていますか?

その番組でもやっていて、かなり知られてる曲だと思います♪

私的にかなりお勧めです^^!

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
私に愛のクリックを!!←黙
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


そして、その帰り道。
[ 2009/06/01 18:09 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(5)









