
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月からのお知らせです^^;

私、現在中3でございます。
そう、受験生なんですよー^^; 実は。笑

試験日は、(公立高校は)来年2010年2月前半に特色化選抜、2月後半に学力検査(一般試験)があります。(記憶はあやふや←) 

12月頃からはもう願書を提出したりとか、今よりますます忙しくなってきます。
また、それ以前に学校内の行事や生徒会の選挙の方でも動かなくてはいけません。
今までもそうでしたが、1か月に1回は必ずテストもあります。
(すでに今なんか体育祭の練習も始まり、来週には実力テストが待っています・・・orz)

そのため・・・

9月からはハンドメイドから離れます。(粘土はもちろん、布小物も)
ブログの更新も少しお休みします。
 


でも必ず戻ってきます。嫌と言われても戻ってきます(笑

・・・時々ひょっこり更新してるかも?しれません←

 戻ってきたら、皆さんと交換会したいです^^* 笑
10000hitのカウプレもしたいし、オーダーも受け付けたいし・・・やりたいこといっぱいです^^;

本当に本当にありがとうございました!!
更新が無くても、私は元気で生息しているのでご心配なく^^
皆さんにいい報告ができるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

追記にて、今までの勉強内容みたいのものを少し・・・
自分のメモ書き程度ですが、現在中2の方とか興味があれば見てやって下さい^^;
[ 2009/09/01 18:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)









