
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験終了!と大量のシュシュ

皆さん、お久しぶりです

無事に全ての入試が終了いたしましたー!! /パチパチパチパチ ←
いやぁ~このすがすがしい気持ちは何なんでしょうね?(狂
昨日やっと終了したので、もうテンションが朝からおかしいです 笑

ということで、本日よりブログ&ハンドメイドを再開いたします

・・・新しいブログにお引越ししようかなとも思ったんですが、それならなら高校生になってからと思い
中学を卒業するまでこちらに更新していきます

改めまして、これからまたよろしくお願いします♪

02.gif

初めてシュシュをこんなに量産しました。(か・・・肩が凝りますorz
数えたら50個近くも!
0227 003

これらを一気に縫いまして・・・
0228 004
0228 005
0227 004

残りのシュシュはこれからまた縫い始めます

とりあえず母にゴム通しを手伝ってもらいます 笑
02.gif
ランキングに参加しています!応援のポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/02/28 09:30 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(10)









