
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプトンのおまけ

こんばんは★

最近暖かくなってきましたね~! やっと春が来たって感じがします^^*
今日は学校でスポーツテストがありました!
シャトルランやったり50m走やったり握力測ったりってやつです。
久しぶりに運動したせいかすごく疲れました 笑
しかも長座体前屈で無理しすぎて太もも痛めて・・・orz 最悪ですね><;

皆さんも体調管理は気を付けてくださいね^^;無理すると私のようになってしまいます。←

今日は粘土ネタではないんですが・・・
最近リプトンの紅茶におまけがついてますよね!こんな感じの。
0430 001
可愛いですよね~!!!しかも種類がたくさんで、どれも可愛いんです♪
今朝、学校へ行く途中に寄ったコンビニで発見♪
そんなに時間無かったので選べなかったんですが・・・
コレクションしてみたいな~♪と思ってます^^*

・・・でもこういうのって、あと1つでコンプリート!って時に無くなりませんか?
そう思うの私だけなんでしょうか・・・?
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/30 18:15 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(4)

プレ企画、抽選結果発表です!!

お待たせしました! 感謝祭プレ企画の抽選結果を発表いたします!!!

抽選方法は、くじ引きで愛犬ラフの足の裏にガムテープを付けくっつけてもらおうと思ってたんですが、ガムテープを剥がしてくじを食べてしまったので← この方法は残念ながら却下 笑

食べられてしまったので、新しく作りなおして弟に引いてもらいました!

それでは・・・いきますよ!まずは【晴菜賞】から・・・
0427 002
デケデケデケデケデケデケ・・・・(打楽器奏者とは思えないドラムロールの音 笑)
0427 005
じゃーん!!bebeさんです!!!おめでとう~><*

続いて・・・【ラフ賞】です!
0427 003
デケデケデケデケデケデケ・・・・
0427 006
じゃーん!!CHEL56さんです!!! おめでとうございます☆

そして! 実はもう1つおめでたいことがあったんです。
応募期間中の4月20日・・・私の誕生日でした! なので・・・「Scotch*Birthday」略して!
(おめでとうメールくださった方へ、まだお返事できていなくてごめんなさい><;)
【S*B賞】を作らせていただきます! 
こちらは上の2つの賞に外れてしまった方全員を抽選の対象にさせていただきますので、ある意味これに当選された方はものすごくラッキーです!笑
ちなみに賞品は・・・すみませんまだ考えてません!←
なんとかしますので! すみませんがもらってください 爆

それでは抽選いきましょう!
0427 007
デケデケデケデケデケデケ・・・・(←いい加減どうにかしろって感じですね)
0427 008
じゃーん!!ひなのさんです!! おめでとうございます^^*!!

ご当選されたbebe・CHELさん・ひなのさんは、ご住所(郵便番号)・ご本名をご記入の上、メールか「秘密コメント」でご連絡下さい! なお、本日から5日以上経っても連絡がない場合、当選は取り消しとなりますのでご了承ください。
メールはこちらに→cherry_po_87☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください♪)
※bebeは私の携帯アドレス知ってるので、そちらからでも構いません♪

外れてしまった方、申し訳ございませんでした><;
また機会がございましたら、ぜひご参加ください!
参加して下さり、本当にありがとうございました!!
なお、賞品はオーダーも可能ですので、お気軽にメール下さいませ☆
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/27 21:46 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(13)

プレ企画について、最終確認をよろしくお願いします!

こんばんは! プレ企画に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

昨日の午後11:00にて、締切りいたしました。
先日中間として一度お名前の確認をお願いしましたが、その後ご応募して下さった方もいらっしゃるので、改めてご確認をお願いいたします!

晴菜賞
澪奈 さん
bebe さん 
黒猫 さん
優貴14 さん
ナンパン33 さん
雪27 さん
ゆみ01 さん
twinkle_nova117 さん
★ゆみママ★77 さん
♡まり♡39 さん
より26 さん
ちょこDOG さん
かーな さん
プリン さん
みい さん

計15名様

ラフ賞
saki さん
まめちょこ39 さん
棗 さん
CHOCO☆ さん
あえり さん
CHEL56 さん
ひなの さん
とつき33 さん
みなみ52 さん

計9名様

もしかしたら抽選方法が変わる可能性がございます;何卒ご了承くださいませ。
そして、発表までもう少々お待ち下さい^^;

そして、コメントのお返事もゆっくり後ほどさせていただきます!遅れてしまってごめんなさい~><
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/25 22:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【プレ企画本日締切です!!】ハンバーガーのキーホルダー☆


プレ企画、応募は本日午後11:00までの受付となります!まだ参加されていない方はぜひ!ご参加ください★

おはようございます★ 今日はちょっと寒いですね><;
・・・私だけかな? 今ストーブ付けてるのって・・・ 笑

先日アップしたハンバーガー、金具が2つだけあったので加工しました☆
残りの1つは後ほど加工する予定です^^;
0424 2
まだチャームとかつけてないので、今後ちょっぴり進化する予定です♪
でもこれだけでもイケそう・・・?

しかし・・・こちらすべてのパーツが樹脂粘土でできていて多少大きいため、他より少々コストが高いです^^;

まぁそのうち考えよう!← お客様に手に取っていただければそれでいいので★
とりあえず作品づくりを頑張ります!

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png
[ 2010/04/24 08:35 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

【プレ企画中!!】プレ企画、ご確認をお願いします★



こんばんは★ 現在実施中のプレ企画、応募して下さった皆様ありがとうございます!
まだ応募していない、という方も土曜日まで応募を受け付けていますので、どんどんご応募くださいませ^^*

さて一週間の応募期間、半分を過ぎましたので現時点での集計をさせていただきます!
以下にお名前の無い方、恐れ入りますが下記のアドレスまでご連絡下さいますようよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
→cherry_po_87☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)

晴菜賞
澪奈 さん
bebe さん 
黒猫 さん
優貴14 さん
ナンパン33 さん
雪27 さん
ゆみ01 さん
twinkle_nova117 さん
★ゆみママ★77 さん
♡まり♡39 さん
より26 さん
ちょこDOG さん
かーな さん

計13名様

ラフ賞
saki さん
まめちょこ39 さん
棗 さん
CHOCO☆ さん
あえり さん
CHEL56 さん
ひなの さん
とつき33 さん

計8名様

何度も確認しましたが、誤りがあった場合はお手数ですがご連絡くださいますようよろしくお願いします!

抽選方法は今のところ賞の名前にもなっている、愛犬ラフにくじを引いてもらう予定です。
このお方です↓
0422 001
寝ていたんですが起きちゃいました^^; ちなみに20日で5か月となりました♪
犬の成長ってすごく早くて驚きました 汗
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
0417.png
[ 2010/04/22 19:11 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(0)

【プレ企画中!!】S*Eバーガー♪



おはようございます★ 思わずタイトルで笑っちゃいました 笑
だって本当にありそうで← 作品の参考にはさせていただきましたが、名前まで真似するつもりはないんですが^^;

今回は「スイーツ」というジャンルを離れ、ハンバーガーを作ってみました^^*
挟んであるのはハンバーグ・チーズ・目玉焼き(?)・ケチャップです★
名前はとりあえず・・・普通に「Scotch*Eggバーガー」とさせて下さい。爆
0421 002
作ったばかりの時に写真撮ったので、まだ接着剤が乾いてませんね^^;ニスもまだです。
ちなみに接着剤は乾燥すると透明になりますのでご安心を♪

私的にヒットな作品です(←どうでもいい)

こちら、マカロンに比べ大きめなので、(金具がまだ無いんですが)キーホルダーに加工しようと思っています★
もし好評であれば、もっと作って木更津のイベントに持っていこうと思います!
皆様、ご感想をお聞かせ下さい♪

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

0417.png


[ 2010/04/22 07:32 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

【プレ企画中!!】シュシュ作り♪



0417.png
こんばんは^^*

夏のイベントに向け、そろそろ製作開始です! 早いんじゃない?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
勢いのあるうちに作らないと、あとがつらいんです^^; 

とりあえずシュシュから・・・ なぜかピンク系の生地が多いです。
0419 001
色違いで持っている柄もあるので、だいたいこんな生地で作っていく予定です^^*

・・・実は明日英語の単語テストがあるんです。
しかし!!なんと英語の教科書など一式学校に忘れてきてしまいました!! バカですね~私(笑)
気合いで乗り切りたいと思います←

それでは、短いですがこの辺で・・・★ 


02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/19 21:26 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(1)

【プレ企画中!!】イベント告知♪



おはようございます^^* すでに何名か応募して下さってますね♪
まだまだ応募期間には間に合いますので、お気軽に参加して下さいね!

本題ですが・・・参加イベントが1件決定しました!!パチパチパチパチ//

こちら!
0417.png
千葉県木更津市にて行われる、「Handmadeのお店屋さん」に参加します!
こちら、ハンドメイドお友達のゆみママさんとsiestaさん主催のイベントです!
今まではお客として行っていたんですが、今回は出店側で行きます!
まだ募集されてるのかな・・・? 枠があれば出店することもできますので、こちらのブログをチェックしてみてください♪
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/18 10:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

感謝祭プレ企画、始動!

お待たせしました!(待ってない?笑) 予告していたプレ企画、本日開催します!!!
名づけて・・・
「入試合格・中学卒業・高校入学まとめておめでとう!応援ありがとう!プレゼント企画」!!!パフパフ~

長くてごめんなさい^^;←

皆さんご存じのとおり、昨年9月から今年3月くらいまでブログ更新を休止しておりました。
受験のことで忙しくなり、ハンドメイドができないからです。
更新がないのにも関わらず、遊びに来て下さった方、応援コメントを下さった方、プレゼントを下さった方・・・
ずっと応援し続けてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

私から、感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきたいと思います^^♪

いつも遊びに来て下さっている方、初めましての方、遠慮なくどうぞお気軽にご応募ください^^*

詳しい応募方法・賞品の説明は、続きに閉じさせていただきます!
最後までしっかりとお読みの上、ご応募くださいね☆
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/17 12:18 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(24)

【自分用】大きめ巾着♪

おはようございます★ 今日は自分用に作ったものなんですが、それをご紹介したいと思います♪

こちらです!
0413 001
中に何が入っているかというと、なんと靴!笑

学校で普段履いている上履きと、体育の授業で履く体育館シューズが別々なんです^^;
持ち運びに何かちょうど良い大きさの袋がなかったため、20分くらいで仕上げました!
「自分用だし」と思うと、ところどころ雑です・・・ 爆

でもしっかりタグはつけました!
0413 002
この前たくさん作っておいたので楽ちんでした^^*

切り替えの黄緑の生地の部分のみ、生地が薄いので2枚になっています。
わりと丈夫になったかな? できれば1年以上は持ってほしいですね(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート


[ 2010/04/14 07:23 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

春苺・春マカロン再び!

こんばんは(^^* 今日は雨でしたね~。私はいつも学校まで自転車通学なんですが、今日は電車とバスで行ってきました^^ 電車の中で中学の友達と再会したり・・・今日はテストがなければ良い日でした 笑

今日は久しぶりに粘土の作品♪ 
アンケートでも「春苺が可愛い」と言ってくださった方が多かったので、さっそく作りました^^
0412 003
まだニスを塗ってないし完全には乾いてないのですが、早くアップしたかったので・・・

そしてそして!!こちらもアンケートでご好評いただいた「新生マカロン」!
春苺カラーで登場です★
0412 002
このマカロン、色さえ違わなければ見たことある、って方いらっしゃるでしょうか?
実はノーマルマカロンでこの形、アップしたんですが覚えていらっしゃいますか?
(覚えてたらすごい程度なので、覚えてない方大丈夫ですよ!笑)

色がわかりづらいと思ったので、ちょっと積んでみました・・・
0412 001
まだ分かりにくいですね;ごめんなさいorz 一応、上がミルクで下は苺のつもりです♪

お色ですが、春苺・春マカロン同様に白で清潔感、ピンクで女の子らしさを出せれば、と思いまして^^

またニス塗った後・加工した後など、順次ブログアップしていくつもりですので、また遊びに来て下さいませ★
ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/12 18:27 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

bebe*と千葉へ♪

こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜ 今日はbebe*と千葉に遊びに行ってきました♪

bebeとは幼稚園からの親友なんです♪ しかし、中学を卒業してから引っ越してしまったんです。
もちろん高校も別々ですからそうそう会えるわけではないんですが・・・
さっそく高校生ライフをbebeと楽しんできました(笑)

お互いの家のちょうど中間で会うことになり、それが千葉だったので、今日は千葉そごうと千葉パルコへ!

買ってきたものはこちら! 千葉パルコ内にある雑貨屋さんSWIMMERにて★
0410 009
可愛いくまさんの下敷きと折りたたみヘアブラシ♪どちらも学校で使う予定です^^*
・・・どっちもくまさんだ!! 今気づいた・・・←

そして! 皆さんLUSHをご存じですか?
0410 012
手作りのスキンケアのクリームなどを販売している、口コミで広まったお店なんです^^*
なんと、このLUSHの商品を使った方はリピートされてる方が多いそうです!
私が購入したのは「マリンに恋して」です♪ 
もったいなくてまだ使っていないので、使い始めたら感想もレポしていきたいと思います♪

また、今ならこんなプレゼントも!
0410 011
トナータブという、タブレット状の化粧水♪
水とお湯を注いで化粧水の液体にするみたいです。 もったいないなー(笑)
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/10 21:30 ] お出かけ日記 | TB(0) | CM(2)

ショコラ*タイムさんでお買いもの♪

こんばんは~! 友達もたくさん出来て、お弁当もわいわい食べられた晴菜です^^♪
もう完全にキャラが崩壊しております;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ {アヒャー) 
皆の頭には「晴菜は変人なんだ」と思われていることでしょう(笑)
それでもいいんです!「ボケ担当」というポジションがとれればいいんです(・∀・)←何言ってるんだ私・・・

なんか変な方向に行ってしまいましたが・・・
更新が遅れてしまい申し訳ありません;

今回はお買いもの日記♪ 先日、ショコラ*タイムのayaさんにオーダーさせていただいた作品があるんです。
それがこちら!
matochan.png
マトちゃんのアイシングクッキーストラップ★
この可愛いお顔、美味しそうなクッキーや本物みたいなアイシング・・・
クローバーの模様もとてもお上手!!
またパールとシュガーパールの組み合わせや、チェーンと星パーツの間のチェコビーズもアメみたいで素敵なんです!
ayaさんのブログで見たとき、もう一目ぼれでした!
作品もショップにアップされていたんですがすでに売り切れだったので、オーダーさせていただくことにしました!

そしてさっそく・・・
keitai.png
わがまま言って、携帯の色に合う「黄緑」のマトちゃんをお願いさせていただいたんです。
お優しいayaさん、快く引き受けてくださいました^^*
(ショップに並ぶマトちゃんは、水色やピンク♪)
ある意味限定色でしょうか? そうでもないかな・・・

さらに!!
ichigo.png
こんなに可愛いおまけまで付けてくださいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
手前がキャラメル苺ちゃん、奥がビターチョコ苺ちゃん♪
どちらも本当にリアルで、今にもそれぞれの甘いにおいがしてきそうなほどです^^*

ayaさん、わがまま言ってしまってすみませんでした><;
お忙しい中、本当にありがとうございました! もしかしたら、またオーダーさせていただくかもしれません♪
その際は、またよろしくお願いしますm(_ _*)m

こんなに素敵な作品を作られているayaさんのブログはこちらから!
ぜひ遊びに行ってみてください★
ショコラ*タイム

02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート

高校の入学式

こんばんは~★ 今日はハンドメイドの記事ではないんですが・・・

今日は高校の入学式でした。家から近い(?)ので、今日は母と車で行きましたが、明日からは自転車で行きます!
以前1度時間を計ってみたら・・・なんと片道40分!!!
しかも2つの急な坂を通らなくてはいけないし、教室も4階!

かなり痩せるかもしれません(笑)

幸い、同じ中学の友達が1人一緒のクラスだったので良かったです^^;
これから友達できるかどうか、正直すごく不安です><;

あ~・・・こういうときbebeだったらすぐできちゃうんだろうな・・・と考えつつ←

本格的な授業が始まるのは月曜日からみたいなので、春休みにやれ(ら)なかった課題と、プレ企画の作品を作ろうと思います♪

明日はお買いもの日記を予定しています! 明日もどうぞお付き合いくださいませ^^*

・・・こんな文章だけでは寂しいので、愛犬の写真を←
0402 003
オスの柴犬で、「ラフ」と言います^^ アルファベットは適当です(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/07 19:07 ] 受験日々 | TB(0) | CM(6)

失敗ペンポと成功シェルポ

こんにちは~^^* 今日は風もなく良いお天気ですね!
こんな日にフリマ出したいなぁ~とつい考えてしまいます^^;

今日は失敗作と成功作、それぞれご紹介させてください。
別に失敗作はいらないかな~と思ったんですが、今後同じものをもう1度作るときのためにということで^^; 

こちらのペンポーチ。一見成功のようにも見えますが・・・
penpo.png
実はちょっとマチが歪んでます。 厚めの接着芯を貼っているためしっかりした作りになっていますが、
自分で気に入らないので^^; 
・・・この写真を撮った直後、解体しました。←

そして、再び自由となったファスナーを使い、シェルポーチを作りました★
その名の通り、貝の形なんですよ♪
syerupo.png
sherupo2.png
形は可愛いんですが、カーブが多いしキルト芯を挟んでいるため縫うのが大変でした><;
でも・・・完成したら意外と大きいし、色々入れられるじゃーん♪と思ったのでよしとします。笑
このポーチ、もう1つ裁断済みなのでのちほど完成させたいと思います!

そして、明日が高校の入学式なので、制服や提出書類の準備をこれからします!正直めんどくさい

予告しているプレ企画ですが、都合により開催が遅くなってしまうかもしれません;
申し訳ございませんが、少々お待ち下さいませ・・・m(_ _*)m
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/06 15:31 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(8)

東金中央公園フリマレポ!

こんばんは~! 無事、本日のフリマ終了いたしました^^*

正直、思ってたよりなかなか売れませんでした^^; 甘く見すぎた・・・orz

とりあえず今回のフリマについて、自分用も含めレポートさせていただきます★

まずフリマの開始時間は9:00からなんですが、会場まで車で15分なので家は7:50頃出発しました!

会場に着いたのは8:10くらいでしたが、すでに出店者の方がセッティングしており良い場所は少なかったです。

ただ、公園内にある桜がとてもキレイだったので、準備を中断してパシャリ(←
untitled.png
満開ですね~! いやーキレイだわ(-v-*)笑

さて、今回会場となる東金中央公園の全体(?)はこんな感じ↓
hurima2.png
フリマ終了後の写真なんですが、この桜の木を囲むようにしたり、外側の通路に沿って並べたりしています。
ちなみにブースなどは決まっておらず、自分で好きな場所に並べることができます★

今回のディスプレイはこちら!
hurima.png
持っていくはずだったテーブルクロスを忘れてしまったため、なんとなく剥き出しの感じが・・・^^;

このあと何度も突風に煽られ、コルクボードが転落!! しまいにはイーゼルがご臨終となりました 笑
今回限りの命だった・・・ ←

午前中のお客様は出店者のお子さんや出店者の方が中心で、お昼あたりからジャスコのお買いもの帰りやその前になど、「ついで」で寄られていく方がほとんどでした。(フリマメインに来られた方は少ないかと・・・)

作品の方は、全体を通してぼちぼちスイーツ作品がお嫁に行きました^^♪
ただ、布小物が全くと言っていいほど売れず、最終的にシュシュ1組とブックカバー1つのみ。
なので現在シュシュが大量に余っています←

最後に、本日私の作品を手に取ってくださった方、購入して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
これからも、私と「Scotch*Egg」をよろしくお願いいたします!!

また、今日1日一緒にいてくれた友達、本当にありがとう^^*


それでは、追記にて今回の売上と会場についてのレポを書いておきます。
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/03 19:25 ] お出かけ日記 | TB(0) | CM(12)

本日フリマ出店いたします!

いよいよ本日フリマの日になりました!!
幸いお天気もよさそうなので、助かります♪


さて、私の特徴ですが・・・まずメガネですね^^ 黒ぶちのメガネかけてます。
髪は横におだんごにして、シュシュつけてて・・・
服装は、水色のチュニックにカーキ色のジャケット、黒ジーンズを着ています♪
商品には「Scotch*Egg」のタグを付けていますので、すぐに分かると思います★

お客様の中で、「あれ晴菜っぽくね?」と思われた方!! 
お声をかけていただけるとすごく嬉しいです^^* 「ブログ見てます」なんて言われるともう・・・!! 笑←

ぜひお近くの方は遊びに来て下さいね~!

02_20100326090234.gif
hurima.jpeg
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/03 07:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

フリマの最終準備★

おはようございます^^* 今日はフリマ前日となりました!
正直、作品の数が少ないです(汗) 量産もあまりできず、考えていたよりはるかに数がないです^^;

コルクボードに飾ってみると、やはり粘土だけで全部は埋まりませんでした。
なので、他のシュシュも一緒に飾ってみたんですが・・・;
0402 006
何か中途半端?って感じで・・・。う~ん(- -;
でもこうするしかないので、これで行きたいと思います。

ブックカバーをどうしようか迷っています(笑)

皆様、何かご意見等ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ^^*

これから最後のあがき!(笑)
追加でいろいろ作ります★ あとお金の両替、リストなども・・・頑張ります!
02_20100326090234.gif
hurima.jpeg
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート


[ 2010/04/02 09:17 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

フリマ告知★

おはようございます^^* 

今日はすみませんが作品の紹介ではなく、フリマの告知をさせていただきます^^;

hurima.jpeg

こちらに書いてあるとおり、フリマに出店いたします!!
日時は今週の土曜日、東金中央公園にて開催されます^^*

今回はスイーツモチーフ作品、布小物作品を販売いたします!
お値段設定はすべて500円以下に設定しておりますが、クオリティや質を落としたわけではございません。
売り上げより、多くの作品がお嫁に行ってほしいという思いから、小さなお子様でも手にとっていただけるように致しました。
お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね☆

なお、当日は私の他に友達が1人一緒にいてくれます♪
私の格好などは後ほど記事に書きますので、そちらを見てくれるとどちらが私だかわかると思います^^*
02.gif
こちらのランキングに参加しています!
応援して下さると、私のやる気につながります!
  

よろしければこちらのアンケートにもご協力ください♪
モチーフ作品と来訪者様についてのアンケート
[ 2010/04/01 10:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)









