
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定番?だから可愛い?赤チェックリボン*

こんばんわ! ようやく解放☆晴菜です。
2週続いた検定もやっと終わり、ハンドメイド再開です。

そして現在いただいてるオーダーと並行して作っていたものがごちら。
4.png
ついさっき完成しました(ドカーン)

「赤チェック」、「リボン」てどっちも定番ですよね~
でも定番だから可愛い!ってのもありですよね!(自己満足)
わた入りなのでぷっくりふわふわです。

0130 003

ちょっとかっこいい感じに加工してみました。
毎回こうするのは大変なので気分で変わるかと思いますがお許しを!

こちらのリボンヘアゴム、作ったはいいけど自分では使いません(^^;
というか使えません。(どんだけ)

なので、お嫁入り先を募集します! 突然ですが…
お1つ\150(+送料 定型外\140)となります。

2つしかないのでとりあえず先着2名様となります。
ご好評いただけたら追加も考えます♥←

ご希望の方は以下のアドレスまでメールでご連絡くださいませ♪
xx.hn87★gmail.com(★→@)

追記にて、近況報告(?)

F3.png

ranking.gif



↓「検定お疲れ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/30 22:03 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

大宮SKキューピー、できました~!

おはようございます! 明日が検定・晴菜です。
明日9時から情報処理検定だそうです。 朝いちかよって突っ込みたくなる半面、午前中で終わる(9:50)~という嬉しくなる気持ちと、ミックスされてます。

友達とその後GANTZ見に行くって話してたんですが、なんだか中止になりそう。(期待してたのでちょいと残念 笑)
まぁいいや!別に1人でもいいし(けっこう1人で動くの好きなタイプです。)

で、昨日の夜コーヒー飲みすぎて眠れなくて(笑)でも勉強する気もZEROだったので、こんなもの作ってました
1_20110129073027.png
大宮ファンにはたまらない(と思う)、大宮SKのキューピー。
「K」はともかく、「S」のカーブ地獄は大変でした(どんだけ)

2.png
今回サングラスはありませんが、羽はついてます。
(青いのはダ●ソーさんのパーティーグッズコーナーにあった「天使の羽」、赤い方は募金した際にいただいたもの。←)

3.png
一人でニヤニヤ。(HEN-TAI)

考えてたより可愛くなって一安心です。

とりあえず明日の検定が終われば羽ばたけます。←
某CM60種については全種ウォークマンにいれてニヤニヤ。

頑張ろ…!

F3.png

ranking.gif


↓「検定、頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/29 07:43 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(4)

嵐キューピーちゃんだよ!全員集合☆

おはようございます! これから簿記検定です★晴菜です。
正直受かる気がしません。 でも今ワークをやる気にもなりません!←

とりあえず自分を信じてみるだけです。

今日終わってもまだ補習は続くってのがなー… マラソンもあるし_ノ乙(ソ、)_
なんとなくテンションが最近低いです。

でも!

金曜日はMAXでしたデヘヘ  それは
konkai.png
このまぶしい5人のおかげ! ←

かなりの頻度でオーダーさせていただいております、わんどーる様!
今回はこちらの5人をお願いしました。

nino.png
今回初めてお婿に来ていただいたのはこのお2人。
風景コンでの二宮さん! 可愛すぎる…!! ちゃんと口元のほくろもあります。
チェックのジャケットにシャツにパンツに帽子に… 全部可愛い!
二宮さん担当としては最高に萌えます(どんだけ)

zenin.png
今手元にいる嵐キューピーちゃん大集合です。
(もっとオーダーさせていただきましたが、すでに友達のところへ婿入りしてたりするので減ってます)

mesen.png
(左)相葉さん2人/(奥)二宮さん2人/(中央)怪物くん/(手前)4人櫻井さん。

最高に可愛いです。失神しそうです(わあ)

嵐キューピーちゃん、本当萌えます。萌え萌えどっきゅん以上です(?)
1人いるともう1人もう1人とどんどん欲しくなるほど可愛い!コレクションして飾っても魅力爆発、携帯につけてぶら下げても可愛さ爆発の嵐キューピーちゃん、こちらでオーダーお願いできます♪
わんどーる
*わんどーる様
今回も可愛すぎるキューピーちゃん、本当にありがとうございました!
またお願いするかと思います(←)、その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _*)m♪


ではそろそろ学校行く準備します。←

F3.png

ranking.gif



↓「検定もマラソンも頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

検定が近くなっちゃいました。

こんばんワンコ!← 完全にドラマの影響です・晴菜です。

実はですね!23日に簿記検定を、30日に情報処理検定を受けます。
はっきり言ってやばいです!1人だけ不合格かも!←

昨日から検定まで補習があるんですが、あれって嫌なことに課題終わった人から帰る方式で。
私残りそう^q^!

なので

ちょっとハンドメイドお休みします^^;

といっても、私なので(←) 絶対何かしらやってると思います。
もうすでに製作計画が頭の中に… 笑

それでは、デカワンコにちなんでうちのワンコ(と言えるサイズではない)
laf.jpeg
んふふ。 この顔好き。(親バカ)

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「検定・・・続くね。まぁ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/15 22:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

型紙なしで突き進んだショコラティアードスカート

こんばんわ! テストはもう諦めました・晴菜です。
今日はこの下りカットでいかせてもらいます!←

昨日、テストを諦めてこんなもの作ってました!
choco.png
ショコラカラーのWガーゼでティアードスカート♪
一応3段なってますが着てみると2段に見えます(^^;

なんとこのスカート、型紙なしで作りました!
作り方も超自己流。

その日の午前中に生地を買いに行って、午後に作り始めて。(勉強する気ZERO)
自分用に作ったのでかなり大雑把です。

採寸も、カットも縫い目もざっくざく^^←
多少ずれても気にしません。(ギャザーで見えないし♪笑)

re-su.png
裾はちょっとこだわってぐるっとレースをつけました。

ざっくり適当にしては上出来!と思いきや、実際に着てみると…


ウエストがきつい 笑



今回の反省点は、スカートを下から作ってしまったこと。
そのせいで最初はかったサイズとずいぶん変わってしまいました(^^;

まぁ、着れないことはないのでいいだろう!と自己満足。

これでいいのだ、です。

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「ざっくりだけどよくできたやん!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/11 22:56 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(8)

T.A.B.O.Oな翔さん!キューピー

おはようございます! 明日はテストだった・晴菜です。
いただいてるコメントのお返事、申し訳ございませんがテスト終わったらさせていただきます><;



今日は、またわんどーる様にオーダーさせていただいたキューピーちゃんをご紹介です♪
taboo.png
手前のお2人… 風景コンの翔さんソロ、「T.A.B.O.O」の衣装なんですよ~><*
すっごい丁寧に、細かいところまできれいに作られてます。
ジャケットのエンブレムとか、金色のフチとか、ポケットとか、見えてないけどパンツの横にライン入ってたり。
たごさくさん、さすがです。本当「すごい」としか言えません…

翔さんかっちょよすぎです!


後ろに立っているのは同じく相葉さんソロ「Magical Song」の衣装です。
相葉さんも可愛いよう!←

相葉さんの着てるシャツって、左右違う大きさのドットのものなんですよね!
そこもしっかり再現されてますよ~!
豹柄ハットもめっちゃお似合いです^///^

私が嵐キューピーちゃんにハマったきっかけも、わんどーる様の影響です^///^
どこまでも可愛くて、どこまでも集めたくなる可愛いキューピーちゃん!
わんどーる様でオーダーさせていただけます♪
わんどーる



たごさくさん★
今回も本当にありがとうございました!
今注文させていただいてる分はこれからお振込み行ってきますー!


F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は48位!下がり気味です><
FC2は12位!キープ中です!!

↓「作品づくり&ブログ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

水玉バンビさんのショップカードとビスマフ着画♡←

こんばんわ! 今日はカラオケ行ってきた・晴菜です。
午後から愛方のゆーちゃんと麗奈の3人でカラオケ行ってきました。
すっごい楽しかった!本当ゆーちゃん上手だから、そのあとに私歌うとなんか申し訳ない気がする!笑
ゆーちゃんはflumpoolとかAKBとか、麗奈は嵐とか西野カナとか浜あゆとか。
私今回は嵐オンリーでした! ← いつもはポルノグラフィティと嵐♡(ドカーン)
私すっごいへたくそだから本当悲しい! 麗奈ちゃんは色々な意味で最高です(笑)
また行こうね!(たっぷり私信)

F3.png

皆さんご存じかと思いますが、私の大好きなスイーツ作家様のおひとり・水玉バンビ様のショップカードに、
今回はこの子が描かれているんです^^
019_20110108185122.jpg
(画像は水玉バンビ様よりお持ち帰りさせていただきました。)

こちらの女の子、分かる方いらっしゃいますでしょうか?
scotch-egg_20110108215910.jpg

以前、のんさんにお願いしてプロフ画を描いていただいたんです。
その時の女の子なんですよ~><*

めっちゃ可愛い!!!実際こんなに可愛かったらすでにリア充ですね(遠い目)

のんさん、ありがとうございました~^^*!

イラストだけでなくスイーツモチーフも本当可愛い!
お財布にもやさしいプライスも嬉しいです><*のんさんのブログはこちらから♪
水玉バンビ

F3.png

昨日ご紹介させていただいたビスケットイヤマフちゃん、着画を撮ってみました。
120%必要ないけど許して下さい!←

ぽーん
0108 002
小さいです(笑)しかもメインのイヤマフちゃんが見づらい!
ごめんなさいごめんなさいそうですアップしたかっただけですごめんなさい!(どんだけ)

いや・・・ナルシストなんかじゃないです(ガチで)


F3.png
ranking.gif


現在ブログ村は46位!下がり気味です><;
FC2は12位!キープ中です!!

↓「カラオケ良かったね!」「水玉バンビ様さすが!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/08 22:13 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

可愛いよ!!ビスケットイヤマフちゃん*

こんにちわ! 冬休み終わっちゃったよ(´・・`)・晴菜です。
あー終わっちゃったよー… なんて思ってるの私だけかな?
皆そう思わないのかなってくらい皆元気でした。今日の私「帰りたい」しか言ってなかったと思う←
検定も近いしテストもあるし…と思うとなんか憂鬱。 最近、正直落ち込み気味です。

でもでも!
そんな気分が吹っ飛ぶくらい嬉しい事がありましたん(*`・∀・´*)
こちら~
lomiromi1.png
Lomi-Romi ひびきさんの作品♪
こんがりビスケットイヤーマフちゃん♡♡
お色は白と黒があったのですが、私は白♪
ひびきさんのブログにて、各色3個ずつ限定でオーダーさせていただけるとのこと。(現在は受付終了しています)
大人気の作家様だし、可愛いし、更新から時間経ってるからだめかな~と思ってたのですが…
オーダーさせてもらえるとお返事来た時本当に嬉しかったです><*
ガチの一目惚れでした^///^


めっちゃおしゃれなラッピングです。ひびきさんセンス良くて羨ましい…!さすがです!!

lomilomi3.png
こんな風に、耳のところにビスケットがついてるんですよ~><*
「Biscult」のおしゃれな刺繍とブランケットステッチがまたアクセントで可愛い・・・!
こんがり焼き色もついてて美味しそうです//ジュルリ

昨日届いたので、さっそく今日学校行く際つけていったのですが…
めっちゃあったかいんですよ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
毎朝くそ寒い中、片道40分かけてチャリで通う私には最強の味方です!
学校では「可愛い!」はもちろん「晴菜らしい~」とまで言われました。

lomilomi2.png
そしておまけもいただいてしまいました
手前はラベンダーの入浴剤、奥は苺マカロンのストラップです*
入浴剤、もったいなくて使えません(←  腐らないから観賞用かな・・・(どんだけ)
マカロンもほんっと可愛いんです(ノ∀`*)♡
ピンクのマカロン生地に、チョコソースが挟まれてるんです。
ピンク×茶はムテキですよ~ ←←

ひびきさんは、このビスケットイヤマフちゃんのような森ガールアイテムからゴシック系、スイーツでは和菓子・洋菓子など幅広いジャンルで素敵な作品たくさん作られてます^^*
思わず「可愛い!」と言ってしまうこと間違いなしのLomi-Romiの世界、あなたもぜひ!
ブログはこちらから♪
Lomi-Romi


☆ひびきさんへ
お忙しい中本当にありがとうございました!!
これから毎日つけさせていただきます(←
そして年賀状も!すっごいかっこよかったです(変態)
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m!


F3.png

ranking.gif



現在ブログ村は41位!ちょい下がり気味です><;
FC2は12位!キープ中です!!

↓「イヤマフ良かったね!」「チャリ通、頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

明朝体デコメ、いる?

こんにちわ! 今日で冬休み終わりだと思うとなんかさびしくなる・晴菜です。

今日はスイーツネタじゃないんですが…
先日あけおめ用のヘッダー画像を載せてたのですが、お正月終わったしと思いまた作りなおしたんです。
それが今のやつ^^* 「卯」年であることにちなんでウサギさんを入れて、コラージュ風にしてみました。

それから加工が楽しくなってきて、今よく使われているであろうデコメ「明朝体デコメ」を作ってみました。

実際使えるのかどうかぶっちゃけ分からないんですが(ドカーン)
一応アップしますので、良かったら使って下さい。

※私基準で作りましたので意味がよく分からないのもあるかもです

sweetsdeco.gif

chunyu.gif

handmade.gif

適当に作ってみました。

最初は慣れなくて作り方見ながらだったので30分かかっちゃいましたが、その後は3分前後でできました\(^O^)/

今後も作る可能性大なので、よかったら・・・←

画像を右クリック→【名前を付けて保存】→メールなんかに添付して携帯に送信→保存(デコメピクチャ的なフォルダに)

で使えると思います。


それでは!
haruna.gif ←私しか使えないよね(笑)

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は39位、上がってます! ブログ更新するぞぉぉ(←
FC2は12位です! キープです! 作品作るぞぉぉ(←

↓頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/06 12:37 ] 画像加工 | TB(0) | CM(0)

ふっわふわやぞ!リボンクッションとピグ

こんばんわ! 冬休みって早いなぁ・晴菜です。
もう残り何日?7日から始業式なのであと2日かな? 早いなぁ…

さて今日はこちらをご紹介します!
できたてほやほやです!アチチです!(DON-DAKE)
ribbon.png
ふっわふわのもっこもこのリボンクッション~~~~~~~

プードルファーを使って作ったので、手触り最高ー(´・∀・`)!!(←)です。

hikaku.png
ちょっと気持ち悪い手でごめんなさい(←) 
大きさ、わかりますでしょうか? こんな感じに手のひらとおなじくらい×2の大きさです。
クッションといってもミニクッションです^^*

リボンモチーフって本当可愛いですよね!
ずっと前から何かしら作りたいと思っていたのですが、なかなかアイデアが浮かばなくて・・・^^;
でも昨日お風呂入ってたら思い浮かんで!(何があった)

ミニなので枕にしたらちょっと頭はみ出ちゃうかもしれません><;


プードルファー、お店で安くなってたのを見てちょっとがっかりしました。
でもまた買おうかなとか考えたこともありました。(ドカーン)


F3.png

あと、昨日の夜
2011y01m03d_224921669.jpg
妹同然のめちゃかわなお友達・らんらんとピグで遊んでました。
左が私で、右がらんらん。まじ惚れそうってほどかわええ。(変態)

こんなかわいい子と楽しんご(笑)

らんらん私のこと「晴姉」って呼んでくれるのよー^////^
弟しかいない私にとってはもう嬉しすぎる。←

らんらん、本当昨日はありがとうねー♡

2011y01m03d_225410006.jpg
着替えても楽しんごは続く↑

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は36位!うびゃぁ上がってる嬉しすぎる!!
FC2は12位!キープ中です!!

↓「作品づくり&ブログ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/04 18:34 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

鯛焼き6個と・・・カリカリ梅(?)

こんにちわ! 大判焼き・鯛焼き本当大好き・晴菜です。
今日はあえてこの↑のくだりはカットします。←

taiyaki.png
鯛焼きですー!

昨日ご紹介した型を使って作りました。 鯛焼きを型なしで作るのはかなり難しいので(笑)

taiyaki2.png
全部で6匹。 苦手な焼き色も上手くできてよかった~(´∀`*)

食べかけにして、中からあんこが見えるようにしました!
でもつぶあんにする余裕がなく(笑)こしあんです。
ぶっちゃけあんこよりチョコかもです(笑)

でも私はこしあん派だし! チョコがあったらチョコ選ぶし!だから良いと思ってます(自己満足)

umep.png
どうみてもカリカリ梅にしか見えなくなってしまったこちら。

あんこを作ろうと思って着色してたら、赤が強くてこんな色に。
丸めてみたらもう梅ですよ梅!←←

やけになってスジ入れちゃったりして、よけいに梅らしくなりました(ドカーン)

梅干しはともかく、カリカリ梅は使い道がないのでどうしようか迷っています。
いっそおにぎりでも作ってみて一緒に下げてストラップ? 

…おかしい(^q^)

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は39位、上がってます! ブログ更新するぞぉぉ(←
FC2は12位です! キープです! 作品作るぞぉぉ(←

↓頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/03 10:31 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

型、買った♪←

こんばんわ! 初詣行ってきたよ・晴菜です。
3p.png
お参りしたあと出店の大判焼きにつられ2つも食べちゃったよちくしょう!←

もちろんおみくじも引いてきました!
結果→末吉  凶じゃなくて良かった!
でも

"何をしても思い通りにならない"

みたいなことが書いてありました(ドカーン)
そして「交通」の欄には

"自転車に注意"
だそうです。学校までチャリ通なので本気で気をつけたいです←

というか、正直「吉」とか「大吉」とかどっちが一番良いのか謎です。(?)


そして、その帰りに寄った手芸屋さんで見つけたものが、これ
1_20110102203113.jpeg
パジコさんのねんど型! 和菓子のやつです~
洋菓子はなんとかできますが、和菓子って細かい模様が多かったりするのでなかなか難しいんですよね;
これでレパートリー増えるといいな~なんて思っちゃったりしちゃって!(誰)

あとこれも!
2p.png
100円置いてある意味なくね?なんて言わないで(必死)

小さいコルク瓶♪ネックレスにしてもいいかな~とかキーホルダーでもいいかな~とか考えてます。

これから粘土やったら、明日ご紹介できるかな~*

よろしければ、また遊びに来て下さいね!

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は42位、上がってます!うぉぉ更新するぞぉぉ(←
FC2は12位です! キープです! うぉぉ作品作るぞぉぉ(←

↓頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/02 20:49 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

2011年は森girl*てぶくろからスタート!

こんばんわ! 満腹以上の満腹・晴菜です。
さっきまで母方のおばあちゃん・おじいちゃんが来ていて、一緒におせちとお鍋食べてました(´∀`*)ゞ
目の前に食べ物あると、ついつい手が伸びちゃうんですよねー ←
けっきょく栗きんとんはほぼ私の胃の中に。(大好物です)

さて、それでは2011年最初の作品ご紹介です!
作ってたのは昨日なんですが…
tebukuro4.png
夜になってから撮ったのでいまいち映りが良くないんですが…

以前ご紹介したもこもこてぶくろ、個人的にお気に入りのこのレースモチーフをリング風にくっつけてみました。

tebukuro1.png
コサージュから垂れさがるレースもポイントです(´ω`*)
色が飛んでますが、生成りと白の両方のレースを使っています。

tebukuro3.png
tebukuro2.png
手触り抜群、森ガール100%(自称)にできました♪

ちなみに、これがついているのは片方のみです(^^;
両手にくっつけてみたらうるさくなりすぎな気がしたので・・・ アクセント程度に♪

こちら森ガールテイストが好きとおっしゃっていたあのお方に送らせていただく予定なのですが・・・
気に入ってもらえるかな~ ドキドキです><

それでは、これから年賀状書いて(!)9時からのしやがれゆっくり見たいと思います♪

皆さま・・・ 良いお正月にしやがれ~  なんちて

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は48位!ちょい下がり気味です
FC2は12位!キープ中です!!

↓今年もブログ見てやんよ!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/01 18:05 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

新年のご挨拶

こんにちわ! あけおめメールが同じ人から5通来た・晴菜です。
↑「あ!メールきた!」→「麗奈ちゃんじゃん!」→「また来たー!」→「麗奈ww」→「皆起きてるんだなー」→「またかww」・・・
ゆーちゃんに聞いてもらいたい。 あの子おかしいよ!(私信)


さてさて本題へ//
2011gantan.png
こちらの写真は去年の初日の出です。
白里か九十九里のどちらかだったような・・・
とにかく太平洋の日の出です!(投げた)

ついでに言えば父撮影←

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

去年は憧れのJKになったわけですが、特にJKと言える行動はしておらず
むしろ言動を振り返れば「OYJ」(=おやじ)と言った方がよさそうなほどでした。

JKって何なんだろうね!(狂)

それでは、短いですがこれにて失礼いたします。

お正月も関係なく更新しますので、良かったらまた遊びに来て下さいね~♪

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は46位!急上昇してます!!
FC2は12位!キープ中です!!

↓今年もブログ見てやんよ!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/01 10:24 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)









