
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさーい!

こんばんわ!

コメントのお返事ができてなくて
ご紹介すると言っていたいただきものをご紹介出来てなくて
メルシュガのひなちゃんとの原宿デートレポもアップしてなくて
ブログの更新が著しく減って

ほんっとすみません!

でもハンドメイドだけはこっそりしてます。
自分用に作ったペンポが友達の中でヒットしてオーダーしてくれる子がたくさん…!ありがたいです。

ただテスト前なのと、ノリで入った放送委員が予想以上に忙しくてなかなか粘土触れてません。
今頃カチカチなんじゃないかと思っちゃいます。

今日のデザフェスも、大好きな作家さんがたくさんなのに行けずorz
ああ… あああああ あーあ。←

本当にすみません。

でもまた復活しますよ!絶対。
テスト終わったら即作りたいものがあるので^^^^

実はひそかにロリータ系に興味あります。
勉強しに行くがてら図書館行って、手作りのゴスロリ本借りてきたし!(何してるとか言わないで)

中間テスト→放送コンテスト→体育祭→ワープロ検定
昼の放送原稿… ひゃー思った以上に忙しい(^o^=^o^)←

ある意味リア充ですね。(残☆念)

思いつくままに書いたので話題いちいち飛んですみません。

ご訪問、ありがとうございました^^*

※今日はハンドメイド関係ないのでランキングボタンつけません~
[ 2011/05/14 21:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)









