
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリーに憧れて*茶色の郵便屋さんのバッグ

こんばんわ! ようやく落ち着きました・晴菜です。
ワープロ検定・期末テストが終わり、明日からテスト返却・半日下校です(明日は委員会あるけど)

先日、家の近く(といっても自転車で30分くらいの距離)にサンキがオープンして、ほぼ毎日通ってます。
サンキって、お洋服(しまむらっぽい感じ)と手芸用品がたくさん置いてあるんです。
しかも学生に嬉しいプチプラで! もうサンキ神推しですね←

さっそくそのサンキで買ってきた生地で、Snowwingさんの「郵便屋さんのバッグ」を作りました♪
2_20110710223333.png
さっき写真撮ったので暗くて・・・^^; 黒っぽく見えますが茶色です。チョコのイメージ♪
最近ガーリーテイストが大好きで、でもふりふりにすると合わせにくいので←
ふたのところだけにレースつけました。

1_20110710223334.png
こんな感じに♪

合わせたお洋服、ブラウスとカーディガンはen faceというお店でおばあちゃんに買ってもらいました←
しかもこの組み合わせはマネキンが着ていたもの。 マネキンファイブの大野さんの買い方ですね

スカートはwonder rocketというお店で。これまたおばあちゃんに買ってもらったものだった←←
これは一目惚れだった・・・うへ

バッグはこのコーデに合うようにと色を考えて作ってみました。
以前黒で同じバッグを作ったことがあったんですが、また違った雰囲気になりました^^*
[ 2011/07/10 22:49 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)









