
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジMORI1000%

まずお知らせです
お残り即売会、まだやってます。

随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。
迷ってる方はどうぞお早めに!

***


こんばんわーい(^O^) ずいぶん間空きました。

やっとテスト終わりましたよYahoooooooooooooooooooooooooo!!!!!! 
赤点無くてよかった! 本当よかった! 笑



突然ですけど

ハンドメイド に限った話じゃないと思うんですが、なんかこう… この世界?
先に言ったもん勝ちみたいな雰囲気ありますよね

Aさんが◎◎っていう作品作りました→Bさんがたまたま同じ材料買ってて、作品の構成まで一緒で、でもAさんが先に言ったからBさんはパクリになっちゃいそう
(AさんとBさんは知り合い)


みたいな。


わたし今Bさんの立場っす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


たまたまリメイクしようとして買ってあった材料やもの自体が丸かぶり、作品の作りまで似てしまった。


これをブログに載せるべきかすごい悩みましたが、すいません載せますね。


これです。

0528 007

スニーカーのリメイク。



白かったスニーカーをコーヒーで染めて、白とかピンクのチュールレース、トーションレース、ケミカルレースでおめかしおめかし

0528 008

ポンポンテープもあった



0528 009
ナチュラル麻ひも3本で締めるよ




ただしこの靴Sサイズ!


わたしギリギリでした(^Q^) だって無かったんだもんMサイズ




自分でも何を思ったかMサイズの同じ靴注文しちゃったしーーーーーーーーーーーーー
同じ靴2足もいらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウホフホウホ

作って誰かにお譲りする?
また違った感じに作っても楽しそうだけどね!




F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/29 22:15 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

紹介していただいたよ

こんにちわ(´▽`) テスト2日目です~ テスト消えて~(´▽`)


まずお知らせです
お残り即売会、まだやってます。

随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。
迷ってる方はどうぞお早めに!

***

この即売会やフリマ当日遊びに来てくださった方のブログで、作品をご紹介していただきました
すっごく素敵にご紹介してくださって、まるでわたしの作品じゃないかのように滝汗

ありがとうございます!!!!


ほのめろたんのブログ:ほのめろでぃ *゚ でいず

2012y05m22d_145636242.png

ほのめろたんはTwitterのフォロワーさんで、すごくかわいい女の子です(※not変態)
本当かわいかった… しかも細いし!モデルさんかと思ったわ///! ←

ヘアピン2つとバレッタをかわいく載せてくれてます。

その後の記事に、ヘアピン使ってくれてることもブログに書いてくれてます(チェック済みとかごり変態)

ほのめろたん本当ありがとうね!
そして勝手に紹介してごめん!まずかったら言ってね!!!


---

みぃoさんのブログ: **Natural days**

2012y05m22d_145729871.png

みぃoさんは、こないだからの即売会でくしゅくしゅバレッタをお嫁にもらってくださいました//
以前からブログに嬉しいコメントいただいていたお方で、すぐにお名前覚えてました<◎><◎>

お写真も素敵に撮っていただいて、しかも「憧れていた方」なんて。わたしなんかがアアアアアッ
嬉しすぎて泣きながら発狂しましたね~ はい

とんでもないです恐縮です///!ってお返事したくなるほど素敵に紹介してくださいました。

みぃoさん、この度は本当にありがとうございました><*!

***

わたしの作品を購入してくださった方で、ブログに載せたいんだけど~という方いましたら
全然構いませんので! むしろお願いします!!!!

また紹介したよ~って方がいましたら、ぜひ教えてください。
ブログへ遊びに行かせていただきたいのと、ぜひこうして紹介させてください。待ってます///




F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/22 15:15 ] 晴菜的その他 | TB(1) | CM(6)

続くぜ即売会/兵隊さんのピアス

どうも!

前記事の即売会にはたくさんメールありがとうございます
嬉しいことに次々と嫁入り先が決まって売り切れのものも出てきたよ!
ブログを見た学校の友達とかも欲しいって言ってくれて嬉しい悲鳴がNon STOOOOOOP

なので、迷ってる方はお早めに!メールを!お願いします!




***
テスト前だからアイデアすごい浮かんでマジ制作意欲1000%なんだけど

0514 018

兵隊さんのピアス



0514 020
身長4.5cmというかわいいミニマムサイズ(でもないけど)



作ったはいいけどわたしこれ使わない)^o^(  合わせるお洋服ない)^o^(


ヘアゴムにしてもいいかもしれないとか思った




「ポニーテールと兵隊」/HRN48


F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/16 22:16 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

SNAP!SNAP!snap!

ごりにちわぁ★//!



うっざ! うっざ私! 笑


予告通り、今日はフリマでスナップさせていただいたオシャンティでキューティーなみなさまをご紹介させていただきます
お顔出しNGの方は、首から下のお写真に加工させていただきました。
一部モザイクもかけさせていただきました、すみません。ご了承ください

で、雑誌のスナップってお名前載ってますよね。
さすがに知らない人にいきなりスナップとかいって写真撮られてお名前聞かれたら…うざいよね。
抵抗あると思いますし、お名前は聞きませんでした。

もしスナップ撮られた方で、「これ私!」とありましたらひっそり教えて… いただかなくていいですよ。
心のうちにひめておいてください(*^_^*)


ではいきますぞ

0504 006

0504 007

0504 008

0504 009

0504 010

0504 011

0504 012

0504 014


突然のお願いにも関わらず、ご協力くださったみなさまありがとうございました**!


みんなごりかわいいです。ほんとに。

しかも細い!モデル並みのスタイルです滝汗



わたしも細くなりたいなあ(遠い目)



以上!
千年樹フリマスナップでした!


軽くお知らせ。

今回のフリマでお嫁にいけなかった作品たち、けっこうあるんです 
そのお譲り先をブログで募集しようと思ってます。
(ネットショップは事情により使えないので)

ほぼ全部の作品がちょこちょこ在庫あるので…

近々詳細のせますが、気になるのがありましたらお知らせくださいね~


ちなみに現段階で「これ残ってる?」なんて(実際にフリマ来てくださった方とか、過去にブログで紹介したものを見てくださった方とか)ありましたらお答えしますので!

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/06 15:45 ] 晴菜的その他 | TB(1) | CM(14)

【レポ】幕張メッセどきどきフリマ

こんにちわに(^○^)

まず最初に!

昨日のフリマで、わたしたち「千年樹」ブースに来て下さった方々、作品を購入して下さった方々、突然のお願いにも関わらずスナップお写真撮らせていただいた方々、本当にありがとうございました。

たくさんの方が来られる大規模なフリーマーケットに出店できて、たくさんのお客様に「かわいい」と言っていただけてすごく嬉しかったです。
バイトを始めてお金を貯めることの苦労を知り、その貴重なお金を出してわたしの作品を買って下さるということがどんなに有難いことかと改めて感じました。
たくさんの作品が、たくさんの方々の元へ旅立ちました。
時間をかけて作った作品が、買って下さった方の生活に、って言ったら大袈裟ですがおしゃれとかに役立てられればいいなと思います。


また、バイトも忙しいのに昨日は朝早くから夜までずっと一緒にいたのろぽっちゃん。
以下、彼女のtwitterより

「今日ははるなちゃん自体隣で見ていて勉強になりました。芯がある。作品に対して愛情がある(´▽`)愛情を感じ取ってくれる人が買ってくれる。人がものを選ぶと言うよりは、ものが相応しい人を寄せ付けたという感じでした。みんな心優しい方に引き取られて行きました(^_^)
私は初参加でしどろもどろしていましたが、利益の他に学べることを沢山得たので自分のものに利益は特に気にしませんでした。参加できて交流とか次に繋がるインスピレーションや想い出が得られて満足です(^○^)」

このツイートからも十分に分かると思いますが、のろぽっちゃんは本当に優しい人です。
優しくて優しくて素晴らしい人。
のろぽっちゃんはフリマで作品を、最終的に全部100円で販売してました。
のろぽっちゃんの思いきった気持ち、すごいです。尊敬。

そんな人と一緒に、千年樹としてフリマに出られて本当に良かったと思います。
2人とも、学校は違うけれども服飾の専門学校・短大を目指してます。
来年は、「服飾学生としてレベルアップした千年樹」で出店したいです。


そして、crestLAPINのひっちゃんさん
受付の時からお声をかけてくださって、差し入れに大好きな芋けんぴをいただいたり風のことで気にしてくださったりと、2人で一日お世話になりっぱなしで… 本当にありがとうございました。
残り今日あとちょっとと明日、無理はしないで頑張って下さい!

本当は一人一人にお礼を言いたいのですが、そうもいかないのでブログで言わせていただきますすみません。

ありがとうございました。



長いのでいったん区切ります。
以下、ブースのディスプレイとかレポートになります

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/04 17:08 ] 晴菜的その他 | TB(1) | CM(14)

服装ね


探してね
0503 010

晴菜です
[ 2012/05/03 06:52 ] お知らせ | TB(1) | CM(2)

幕張メッセどきどきフリーマーケットどぇす

おはこんばんわ!
sennen.png


12時を過ぎてしまってフリマ当日になってしまったのだけれど
未だ荷造りできておらず大変焦っております
何かしら忘れ物しそうで怖いよう!(白目)

ほんとついさっきまで作品作ってたりしたんだけど、目標の200個には届きませんでした滝汗


計画性の無さ!やだもう!笑




なのでもうやけくそになって

ひとまずブースの確認をさせていただこうと思います
img004.jpg



わたしは のろぽっちゃん というお友達と一緒に「千年樹」として
手作りアートマーケットブースのA087にいます


わたしの服装とかはあとで写真載せるので、それを参考に来てもらえたらと思ってます!!!!



もし会場で「もしかしてお前…晴菜?」とか「ブログ見てるよ!」って言ってもらえたら
ごり嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))ハアハア

サービスとかしちゃうかも! ←は



そして会場の様子とか、暇があれば写真も一緒に随時Twitterにつぶやきます
もしよかったらフォローしてね!

Twitter: @_harugori



では!のちほど!
F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/03 02:02 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)









