
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のスライス苺をカーット!!!

昨日のロング苺スライスパーツ(←名前が長いwww)、カットしました!!(まだ途中)
20090211083710.jpg
大きい方、4枚!(え)小さい方、72枚!!ヒャー

・・・まだ出来ます。あと2cmずつくらい。

100枚いくかな??

それがすごく楽しみですwww


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/11 08:48 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

No title

スライスイチゴすごい多いですね(笑)
なんか難しそうですね・・・i-240
今度私も作ってみようと思いますi-87
[ 2009/02/11 19:37 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

はい!めちゃくちゃ多いですwww笑
過去最高ですね^^;こんなに一気に作ったの。

でも、スライス苺は簡単にできちゃいますよ★
作り方、カテゴリーの作り方にUPされてるはずなので、良かったら見てやって下さい^^♪

ぜひ挑戦してみてくださいね!
[ 2009/02/12 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/103-31c0b747











