
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーンフレークらしき物体の作り方!

これは「コーンフレーク」と名乗っていいものなのか。


・・・自分で真剣にそう思います(^^;)だけど、それっぽくなったので一応使えるかな~とか。

そう思っちゃったわけなんですが!めちゃくちゃ簡単なので、作り方をUPしたいと思いますw

必要なものは、ハーティと100均粘土、着色用の黄色・黄土色の絵の具。

100均粘土は、すぐにぱさぱさ感がでるので一応。どちらかがなくても大丈夫です^^d

それでは。いつものように、追記にて作り方載せておきます!



ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
【コーンフレークもどきの作り方】
①ハーティと100均粘土(以下「粘土」)をよく混ぜ、完全に混ざったら絵の具で着色する。
色はお好みで。この粘土の場合、乾燥してから色が濃くなることはないので、完成予定の色で。

②薄く伸ばし、ひたすらちぎる!!
ここがポイント!あえて手でちぎりますw
そうすると、指紋で凹凸ができたり、ソフトで自然な形に!めちゃめちゃ簡単ですね~www

写真は撮影済みなんですが、まだPCに取り込んでないので少々お待ちを・・・♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/104-6f03e547











