
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインのチョコカップと、なぜか鯛焼き

バレンタイン、いよいよ明日ですね!

・・・って明日じゃーーーん∑(=゚ω゚=;) マジ!!!!??

バレンタインは粘土ものにしてみよう!とか、のんきに考えてる場合じゃないですよね;←

一応、できるだけリアルにしたくてチョコカップを5つほど作ったんですが・・・
20090211230444.jpg
どうしよう きっと5つじゃ・・・いや、絶対に足りなくなるllllllorzlllll

こういうときに限って、アイデアが浮かびませんね(- -;)

う~ん。悩みます・・・。  でも、午前中に作らないと乾かないですもんね・・・。

なんとかして、明日渡せるようにします!!


あと、なんとなく鯛焼きを作りました。笑

片面ずつ2つ作ったんですが、くっつけてみると、分厚い(-m-;)アラ

なので、無理やりグルーのチョココーティングに。
20090211225701.jpg

生地が微妙な色で、焼き色がよけいに難しくなってしまいました;(単に苦手なだけでもありますが)


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

P.S
カウプレ当選者の皆様へ
賞品、明日14日発送予定です。遅くなってしまってすみません><
よろしくお願いしますm(_ _*)m




[ 2009/02/13 09:16 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

美味しそう*^▽^*♪

晴菜ちゃん!すっごくリアル美味しそうv-10

チョコカップ思わず掴んで ヒョイ!と摘んでしまいそうv-405
それぐらい上手ですよv-425v-352v-352v-353

鯛焼きの形どうやって作ったの?
本当の鯛焼きですものね!

本当に短期間の間にすっごく腕上げましたね スバラシイ!!!

時間が時間だけにお腹すいちゃったぁv-398
[ 2009/02/13 11:14 ] [ 編集 ]

よりさんへ

本当ですか!!嬉しいですwww
これ・・・本物と一緒に置いておいたら、誰か食べちゃいますかね??笑←
ありがとうございます*^^*

鯛焼きは、100均で見つけた消しゴムで型をとって、無理やりその型に粘土押し込みました!
・・・やっぱり、詰めすぎたようで・・・でぶっちょになってます(^^;)

たしかに、過去作を改めて見てみると、「うわーへたっぴーー」とか叫んじゃうこともあります^^;
毎日粘土やってるのと、色々な作家さんの作品を見て、刺激されてるのかな~なんて思っちゃったりしてます←

私も、お昼ばっちり食べたのに、3時ごろからクッキー焼いて、焦げたものとかバリバリと食べてます(←体調不良で学校休んだのに)
[ 2009/02/13 16:14 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?

私も先週風邪から胃にきて大変でした!
食いしん坊だから、胃、気持ち悪いのに、食べたくて(笑)

昨日からいつも通りです
でも痩せませんね~!

鯛焼き厚み有る方が
あんこいっぱい詰まって居る様でいいですよ☆

それと、訂正!!!
今日時間有る時最初から見直して見たら、
初心者から初心者とは
思え無いほど上手でした!!!
大変失礼致しましたm(__)m

身体無理しないで早く治して下さいね☆☆☆
[ 2009/02/13 17:47 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんにちは^^★

大丈夫ですか!?
・・・「気持ち悪くても食べたい」というその気持ち、よーーく分かりますww
よりさんが痩せないのは、元から細いからですよ!!
私なんかブニブニですから^^;最近、自転車で近所を爆走してますw←走れよ!!!

そういってもらえると嬉しいです^^♪
ちなみに、私に厚みがあるのは、中に脂肪がたくさん詰まってるからです★笑

ありがとうございます^^今はだいぶ楽になったんですが、ちょっと頭が重い(脂肪のせい?←)ので、またもう少し寝ます^^;
[ 2009/02/14 17:03 ] [ 編集 ]

No title


めっちゃ上手だねw
カップケーキかわゆす(´^ω^`)i-80

.
[ 2009/02/15 22:07 ] [ 編集 ]

つぶさんへ

ありがとーう(笑)
嬉しいっす^p^←

バレンタインだから、の作品ですねw(意味不明)
[ 2009/02/16 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/106-9d7bfd84











