スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼のプレゼントいただきました!!と、お知らせ

ご紹介遅れてしまってすみません;;

以前カウプレを実施して、見事当選されたよりさんから、おかえしのプレゼントをいただいちゃいました!!

・・・しかも、届いたのは私がまだ発送する前!!!!

申し訳ない気持ちと、興奮した気持ちが入り混じる中(おい)、開封・・・
20090216200002.jpg
ほぎゃ~・・・照←

開けたとたん、いい匂いが・・・w

入浴剤と、素敵なシールが貼られたお手紙が!!(矢印のところにご注目!)

入浴剤を包んでいる、透明な袋にも可愛いシールが・・・!!!

20081205200729.jpg
すみません、開けてしまったので針金とめなおしました。爆

お風呂で使ってみたところ、やばいです!!!

お肌すべすべですよ~(笑)つっるつるになりました♪♪←

もったいないので、箱に書いてあった使用目安よりもケチって使ってます。笑

よりさん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

★お知らせ★
今月末にテストがあるため、これから少し更新できない日があると思います。
また、花粉症なのか鼻がずるずるしてて少しつらいので、お休みさせていただくかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

ありがとう☆☆☆

晴菜ちゃん♪ステキに紹介して頂いてありがとうございました☆ 晴菜ちゃんの様に手づくり出来たら、良いんですが何分不器用だから
喜んで貰えて嬉しいです
*^∇^*

テスト大変ですね!
頑張って下さい☆☆☆

晴菜ちゃんも花粉症何ですね!
私もです~!
この時期は辛いですよね
二人で頑張りましょう!
て頑張り様がナイヨネ(笑)
[ 2009/02/17 12:50 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こちらこそです!!あんなにいいにおいで、さらにお肌スベスベになってしまう魔法の入浴剤をありがとうございました!!!
不器用だなんて、そんなことないですよ!!
私なんかお裁縫やったら針指に刺すし、粘土も粘土でシリコン絞って間もない作品を落とすし・・・。めちゃくちゃですよ^^;笑

はい!頑張りますw
これから本気で勉強してきます・・・!!

よりさんもなんですね!
花粉症、去年までは何も無かったんですが、今年になってからひどいです・・・。
今日、部活に箱ごとティッシュ持っていきました^^;
最近、移動はティッシュとゴミ袋と一緒です(笑)

そうなんです・・・(- -;)
でも、なんとかして乗り切りましょう!!
 あ、花粉を木に戻しましょうか!?←
[ 2009/02/17 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/109-3afa85d5











