
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃめちゃ大きいポテチ

本物です。
1Lの牛乳(しかも千葉県産w)と比べてみました。
20090223182522.jpg
これ、父がゲーセンでGETしました!笑

いや、私がねだったわけじゃないですよw←

ちなみに、これ455gも入ってます。普通スーパーなどで売っているものは、75gとか。
持ってみると、ポテチなのにずっしり。

さらに、小分けになってないんです^^; 上の方にチャックついてるの分かりますか??

一度に全部食べきるのは無理ですよ・・・;

あ、もしかしてこれパーティサイズ!?


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/23 18:37 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

美味しそう*^▽^*♪

千葉県産牛乳てネーミングだけで美味しそうですね!
その上にジャンボポテチ食べ応えあっていいねv-10

フフフ。。。私は一気に食べちゃいそうv-389

チャント!チャックついているとこが良いですよね(笑)
食べ過ぎるな~と言う事かなぁ???

[ 2009/02/24 12:49 ] [ 編集 ]

よりさんへ

> 千葉県産牛乳てネーミングだけで美味しそうですね!
ありがとうございますw
実は私、牛乳が何よりも大好きで、昨日は1時間で1本飲み干しましたよw笑

> その上にジャンボポテチ食べ応えあっていいねv-10
ポテチは牛乳と一緒に食べるのが千葉流です。(嘘です)w

> フフフ。。。私は一気に食べちゃいそうv-389
>お!?よりさんは一気に食べちゃう派ですねw

> チャント!チャックついているとこが良いですよね(笑)
> 食べ過ぎるな~と言う事かなぁ???
たぶんそうですよ!!うん!絶対そうですw
さっすがよりさん!!ちょっと謎だったので、頭がすっきりしました^^☆ありがとうございます♪
[ 2009/02/24 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/114-6ea83143











