
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からしソースのホットケーキ。

テスト終わりましたよーーーーーー!!!!!嬉
あぁ・・・解放感

いや~、さっそく帰宅して粘土いじりです。

ホットケーキ、もう1個。(実はかなりはまってますw)

作ってみました~~というのがこちら。
20090226221315.jpg

いや・・・からしシロップになっちゃいました(^^;)

少し黄土色を入れすぎたようです。


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/27 18:58 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

No title

さっそく遊びに来ました~。
テスト終わって開放感!ですね。

シロップの色付け難しいですよね。
私も依然ホットケーキ作ったとき、シロップには苦労しました。
↓の方法、参考になりました!
[ 2009/02/27 20:08 ] [ 編集 ]

No title

晴菜さんこんばんはv-352
私もテスト終了して開放感でいっぱいです★
 
ホットケーキ上手にできてますよ♪
私はまだ挑戦したことないのであこがれますe-68
私の方は気分が乗らず粘土いじってませんe-330
[ 2009/02/27 20:41 ] [ 編集 ]

べにさんへ

わざわざコメントありがとうございます☆

ですねぇ~w
やっぱり粘土いじってるの楽しいです(笑)

そうなんですよね!
あまり色が薄まらず、逆によけいに濃くなるんですよね(- -;)
比率がポイントでした;

おっ それは良かったです^^
嬉しいです♪
[ 2009/02/28 13:25 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

こんにちは~♪
おぉ!一緒ですね!お疲れ様でした*^^*

ありがとうございます!!!
そうなんですか??もし機会があったら挑戦してみてくださいね!
作ってるうちにお腹すいてくるのでご注意くださいねw←
[ 2009/02/28 13:37 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様でした☆

晴菜ちゃんホットケーキはスゴク上手に出来たのにシロップちょっと残念!

逆じゃなくてよかったね♪

シロップ関係なくホットケーキ美味しそうですね⌒⌒
[ 2009/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんばんは!

そうなんです><
ちょっと・・・接着剤をナメてました(笑

そうですね!
逆だったら・・・今ごろは・・orz 汗

ありがとうございます★
実はまた作ったんです♪こちらはけっこうよくできました^^!
[ 2009/02/28 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/118-07460c77











