
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い雨

すみません、普通の日記です。爆

今日の午後5時ごろ、学校からの帰り道に雨降ってたんですが・・・。

めちゃめちゃ痛かったですorz

雨・・・というより、雪だったのかな?

あられ!?・・・違うね。うん。

小粒でしたが、けっこう痛かったです(- -;)


今日は学校行事があり、ちょっと準備に携わっていたために疲労感が・・・。

短いですが、今日はここらで失礼しますね。 それでは・・・^^*

★お帰りの際に、応援ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/03 18:42 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした⌒∇⌒

ゆっくり身体休めて疲れ癒して下さいませ♪♪♪

P.S 大阪も結構大雨ですよ!
[ 2009/03/03 20:22 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます~♪
なぜか頭が重く、今日は学校休んで1日寝ていました。
今はだいぶ楽になり、呑気にパソコンやってたり・・・w

千葉は、今日も雨降ってるみたいです^^;
[ 2009/03/04 19:56 ] [ 編集 ]

No title

あられかな、それともヒョウかなi-198
体調のほう大丈夫ですかi-240i-198
あんまり無理しないようにしてね☆
[ 2009/03/04 21:31 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

結局あれはなんだったのか・・・
やっぱりあられだったんですかね!?笑
そのまま積もるの期待していたんですが、全く積もりませんでした(^^;)

ご心配おかけしました;もう大丈夫ですよ!
はい!今日からはまた少し控えめに頑張りますw
[ 2009/03/05 00:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^v-363
あちらこちらでお名前を拝見していましたが、
初めてご訪問させてもらいましたv-345
前記事も見せてもらったけど、
チーズケーキがすっごく美味しそうでした~v-10
また遊びに来てもいいですか?v-398
[ 2009/03/06 16:56 ] [ 編集 ]

苺姫さんへ

こんにちは!
訪問、そしてコメントありがとうございます☆

本当ですか!?そう言ってもらえるととっても嬉しいです><
私的にも、今のところはチーズケーキが一番得意かもしれませんw

ぜひぜひ!いつでも遊びに来てください!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
[ 2009/03/06 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/123-c6acac5f











