スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型紙づくり

こんにちは~^^現在千葉では雨降ってます;

風はなく、気温もそんなに低くないので寒くはないんですが、雨のせいでちょっとひんやりしてます。


そんな中、家で一人床に紙広げてハサミでチョキチョキやってたの、誰でしょ~う

・・・もちろん私ですw

工作とかじゃなくて、布小物の型紙を切ってたんです。

手元にある布だけでは足りないので、土日で手芸屋さんめぐりできたらいいなぁ~って考えてますw

とりあえず、パッチくらいはできるかな?

上手くできるか分かりませんが、頑張ります♪

☆お帰りの際に、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/06 11:37 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

No title

 
千葉県では雨が降ってるんですかe-3
これ以上は酷くならないといいですね★
 
晴菜さんの布小物とっても可愛いですよねe-343
いつも見てて欲しくなっちゃいますもん(笑)
やっぱり晴菜さんはすごいなあ~♪♪
なんか憧れちゃいますe-420
 
プレ交換いつごろがいいでしょうかe-3
私もまだもう少し練習をしてもっともっと良い物を晴菜さんに
お届けしたいので3月下旬か4月上旬はどうでしょうかe-3
よければ考えておいてくださいねe-343
[ 2009/03/06 17:20 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

こんばんは~^^

そうなんです;まだしとしとと降り続いてるんですよ^^;早くやめばいいのに

ありがとうございます!!
そういわれると、画面に向かってニヤニヤ・・・w
いつの間にか口元がゆるい!← 
弟に「何にやけてんの? 」とか言われます^^;
全然すごくないですよ!私なんかゴキブリ以下でs(以下略
YUKIさん、ゴッキー(ゴキブリ)に憧れてはだめですよ!?←

そうですね~^^
私ももっと練習して、YUKIさんに気に入ってもらえるような作品が出来たら・・・と思うので、4月上旬がいいですね~。でも、どちらでも大丈夫ですよ!YUKIさんのご希望に合わせます(*^▽^*)
[ 2009/03/06 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/127-eca9bdd6











