
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祖母から届いたパーツ。数がまじハンパねぇ

何が言いたいかといいますと、題名のとおりです。

先ほど手紙が来たので、さっそくポストにとりに行くと、祖母からでした。

封筒には、「手芸材料在中」と書かれてました。

何かな~と期待しつつ、開封するとストラップパーツが!!!

しかも、ものっそい数www

透明のパッケージに包まれた中に、ストラップの紐がぎっちり!!

「30個入り」の袋が2つ、和風の根付のパーツが3個入りで1つ。

合計63個。 まじハンパねぇwww

すごいです・・・!これからストラップに加工する、ための作品作ります♪

まずは、祖母にお礼を・・・。

☆お帰りの際に、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/06 18:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

No title

 
晴菜さんの祖母さん優しいi-233
晴菜さんが羨ましいな★
私も祖母に頼んだら送って貰えるかな(笑)
 
作品作り頑張ってくださいねi-189
 
[ 2009/03/06 21:07 ] [ 編集 ]

No title

晴菜ちゃーん♪♪
こんばんは~(*´▽`*)ノ

遅くなりましたが、ゆきんこの事を
あんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございました(*ノωノ)テレテレ
おまけにブログの紹介まで・・・(ノд<。)°。アリガトー

おばーちゃん♪優しいねぇ(^^
晴菜ちゃんの活動を応援してくれてるんだね♪
しかもストラップ送ってくれるなんてi-175
助かるね~♪
たくさん作って、おばあちゃんにも見てもらわなきゃね♪
もちろんゆきんこにも見せてi-175 笑
↓何か型紙起こしたのね~♪
楽しみだわ~ん(*´▽`*)
[ 2009/03/06 22:53 ] [ 編集 ]

ほのぼの。。。

おばあちゃんて良いですね!

晴菜ちゃんが喜ぶ顔思い浮かべながら、送ってくれたんでしょうね⌒⌒

でも数が半端じゃない所が、何だか可愛いですね♪

今は亡き優しかった、おばあちゃんを思い出しました☆
[ 2009/03/06 23:09 ] [ 編集 ]

No title

こちらのコメントありがとうございました★
遊びにきましたよー♪

おばーちゃん優しいっv-10
そして個数ハンパねぇところもさすがおばーちゃん(笑)
この際和菓子のストラップとか作ってあげると喜ぶかもですねーw
[ 2009/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

おはようございます^^*

昨日の夜、お礼の電話をさっそくしてみたんです。
そしたら、「お店の会員でもあったけど、半額になってたから買っちゃった~」と言ってました^^;

YUKIさんも送ってもらえるかもですよ・・・!←←←

はい!YUKIさんも、お互い頑張りましょうね^^*
交換会までに、納得のいく作品が出来るように・・・☆
[ 2009/03/07 08:53 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん!おはようございます☆

こちらこそです><
あんなに可愛いポーチ、私なんかが持っていていいのか!?と、今だ思っておりますww
↑こんなこといいながら、さっそく学校持っていって使ってるんですよ^^
友達がポーチを見て、「可愛い!!すんごーーく可愛い!!!」って言ってました☆
(ゆきんこさんのこと、さりげなく紹介させていただきました!スミマセン)

元々祖母も手芸大好きで、バッグ作ったり色々やってるんです。
ビーズもたまにやっていたみたいで、金具のことなどけっこう知っていました!

そうですね☆以前作った和風のリボンが使えそうです♪
もちろんです!作品出来上がったらUPしますね^^

実は・・・そうなんですw
でも、もしかしたら・・・別のものが仕上がるかもしれませんw
楽しみにしててくださいね♪
[ 2009/03/07 09:01 ] [ 編集 ]

よりさんへ

おはようございます☆

フフフ、そうですかね?
祖母も元から手芸好きなので、意外と詳しかったです(-m-*)w

この数は、本当私も予想外でした^^;
あとから聞くと、「半額になってたから」だそうですw
それにしてもすごい数ですよね~! でも助かります(*´▽`*)

きっとよりさんのおばあさんも、よりさんに63個以上の幸せを届けてくれているはずですよ^^!
[ 2009/03/07 09:08 ] [ 編集 ]

Apple Candy★さんへ

おはようございます^^*
わざわざご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです!
本当ハンパねぇですよw
後から聞くと、「半額になってて安かったから」と言っていましたが、それにしてもすごいです 驚

そうですね~^^
以前、和風のリボンを作ったので、それとあわせようと思います★
[ 2009/03/07 09:15 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです★
ココロがほっこり温まる記事で、読んでて思わず微笑んでる自分がいました(笑)
おばあちゃんからの嬉しいお届け物、良かったですねi-189
晴菜さんのことたっくさん応援してるんでしょうねi-179i-185

パーツを使ってステキな作品、またたっくさん作ってくださいね~i-176
[ 2009/03/07 17:55 ] [ 編集 ]

★☆aya★☆さんへ

ayaさん、お久しぶりです^^★

本当ですか!?
ほっこり・・・*´▽`* 嬉しいです^^

はい!驚きましたが、おかげで助かります♪
んふふ~・・・w←
応援してくれてるといいなぁ~なんて思ってたりしてます←←

はい!ayaさんも、お互い頑張りましょうね★
[ 2009/03/08 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/128-22285e66











