
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がま口のお財布♪

一昨日あたり?から型紙起こしたりしてたんです。

それとは別に、また別の型紙を起こしてチクチク・・・w

出来上がったものがこちらです!!
20090308072002.jpg

20090308072323.jpg
↑実は、ちょっと分かりづらいかもしれませんがここはポケットになってるんですよ~♪

まぁ何を入れるのかっていう話ですが(^^;)

中も、お気に入りのこの布で・・・★ 最近この赤ドット柄、売ってないのでちょいレアですw
20090308072139.jpg

初めてがま口を使ってみたんですが、見事にはまりそうですw

もう1個買おうかな~♪

☆お帰りの際に、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/08 18:29 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

No title

 
わ、わ、わ
見たとたん欲しくなっちゃいましたe-420
赤ドットとマトちゃん柄すごく合ってるなあと一目惚れですe-349
 
やっぱりさすがは晴菜さん^^*
小さなポケットもきっと役に立つと思います★
う~んやっぱりすごいなあ♪
 
[ 2009/03/08 18:42 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

こんばんは~YUKIさん(*´▽`*)♪

本当ですか!?嬉しいです~><
このマトちゃん柄の中に、小さい赤いドットがあるんですよ。それがあるから、よけいにマッチするのかな~って思います★

さすがだなんて言わないで下さい~照
ありがとうございます^^ 本当、何かに役立ってくれると嬉しいのですが・・・^^;
[ 2009/03/08 21:53 ] [ 編集 ]

私も欲しい~~

晴菜ちゃん!スゴク素敵で可愛い可愛い過ぎ!!!
一目惚れです☆☆☆

がまぐちのつまみが真上じゃなく、少しズレた所に有るが良いですね!
生地も可愛いし外ポケットも使いやすいし、中の赤いドット柄も可愛い♪

真剣!晴菜ちゃん♪いつでも良いので、作って頂く事は出来ないでしょうか!
突然の厚かましいお願い申し訳ありませんm(__)m
[ 2009/03/08 22:01 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん、こんばんは^^

よりさん褒めすぎ!笑
本当ですか!?一目ぼれ・・・ありがとうございます★

そうなんです!!それがポイントなんですよ!!(記事に書き忘れちゃって^^;)
ありがとうございますっ!!
私も、この組み合わせ好きなんです♪特に、中の赤いドットの生地♪
やっぱり人気みたいで、すぐに売り切れちゃったみたいです><
ポケット、裏が何も処理してなかったので、ちょっと汚いんです(- -;)ここを直さなくては!という点もあったので、次回リベンジしますよ~!

私なんかが作ったものでよければ・・・ぜひ!!!!
ただ、来週の月曜日にテストがあるので、それが終わらないと取り組めないのですが・・・、それでもよろしければ、こちら↓にご連絡いただけますか?お願いします*^^*
scotchegg_x_420♪yahoo.co.jp(♪を@に変えてください!)
[ 2009/03/09 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/129-e6c62f2e











