
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスメモスタンド2(チョコパーツの作り方)

題名が「アイス」になったり「パフェ」になったり・・・←

今回は、イチゴを使わずにハートチョコを使ってみました。
新作

アイスの部分は前回までと一緒なので、作り方は省きますね。

今回は、チョコ部分の作り方を紹介します。

すんごーく簡単です!!!5分もかからず出来ちゃいます♪

それではやってみましょう!
必要なものは、グルー(チョコは茶色、イチゴはピンク)とクッキングペーパーのみ!

「面白そう!」「簡単!」って思ったら↓1日1回ぽちお願いしますm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
作り方は、クッキングシートにグルーを絞るだけ!!!!

小さいサイズなら0.5トリガーぐらい。いくつか絞ってみて、お好みで調節してみてくださいね!

手抜きに見えますが、けっこうちゃんとしたチョコになるんです★笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/13-a8f33369











