
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明のビーズと迷う生地

先日購入したビーズが、2・3個しか使ってないのに、もう紛失(Дlll)

早い・・・lllorzlll 同じの買おうか!?でも・・・まだたくさんあるし;

これから探そうっと・・・。(実は1週間前から探してるんですが←)

さらに、もうひとつ新たに買おうか迷っているものが。

こちらの生地です↓
img55884895.jpg
(画像は柳家さんからお借りしました)

この柄、近くの手芸屋さんに売ってないか色々探してたんですが、やっぱり売ってないんです><

ネット限定・・・?

欲しいけど、どうしようか(´▽`;)? まずはお財布に相談して、次は・・・牛乳?笑

☆お帰りの際に、応援のクリックお願いします♪・・・お願いしますг○ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

P.S
HTMLタグを少しいじったら、テキストリンクできました!(ツールが使えなかったので)
ちょっと嬉しいですw

[ 2009/03/11 14:00 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/132-34845647











