
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお財布が届きました♪

お財布がどうしても欲しくて、色々探し回って、やっと素敵なお財布に出会えました!!
「ともたん☆の部屋へようこそ~」の、ともたんさんのハンドメイドのお財布です*^^*
ブログにUPされている作品はどれも可愛くて、もうメロメロです(笑

じゃ~ん
20090312214528.jpg
この苺のパッチ風の生地、とっても可愛いです

そして、中も↓ ハンドメイドの作品とは思えないほどの仕上がりです
20090312214628.jpg
20090312214730.jpg
しかも、ここにはちょっとした工夫がなされていて、中の人(野口さん・樋口さん・福沢さん)が見えないんですよ☆
さらに、カードポケットは外のも合わせると13箇所も!(で合ってますかね・・・?)

小銭いれもあって、開くと↓
20090312214826.jpg
中も広々!すぐに分かります^^ 以前の私のように、50円と100円を間違えなくてすみます(^^;)

さらに!!お財布の後ろにもポケットが!
20090312215143.jpg
中をあけなくても、さっと出し入れできますよね☆


さて、今回このお財布を作ってくれたともたんさん、お財布も長財布だけでなく2つ折りのお財布や、赤ちゃん用のスタイやお人形、通帳ケースなど色々作られてます!
また、おいしそうなお料理も工夫がたくさん!
さらに、布小物のレシピは全て型紙つきなんです☆

ぜひ、ともたんさんのブログに行ってみてくださいね!


ともたん☆の部屋へようこそ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

可愛いね☆☆☆

晴菜ちゃん!あの迷っていた、いちごの生地か使われているのね♪

凄く手の込んだ財布ですね♪

晴菜ちゃんに似合う可愛い柄で使いやすい、良い買い物しましたね⌒⌒∨
[ 2009/03/13 15:05 ] [ 編集 ]

ともたんです~♪

素敵にご紹介くださりありがとうございますm(_ _)m
何だかとっても恥ずかしいけど嬉しいです( ̄m ̄*)
リンクももちろんOKですよ~
もともとハンドメイドの輪を広げたいという小さな目標で始めたブログなので、たくさんの方がご訪問くださるのは何より嬉しいことです。
基本へなちょこで大雑把なともたんですが、これをご縁にぜひ今後も仲良くしてくださいね♪
[ 2009/03/13 21:51 ] [ 編集 ]

よりさんへ

そうなんですよ~!
こちらは、元からパッチ風になっている布なんですが、こちらもまた可愛くて・・・w

そうなんですよ!
本当、ともたんさんはすごいと思います!!

はい!ぜひよりさんもともたんさんのところへ遊びに行ってみてくださいね☆
[ 2009/03/14 22:15 ] [ 編集 ]

ともたんさんへ

> 素敵にご紹介くださりありがとうございますm(_ _)m
> 何だかとっても恥ずかしいけど嬉しいです( ̄m ̄*)
いえいえいえいえ!!本当文章力がないので申し訳ないです><
> リンクももちろんOKですよ~
> もともとハンドメイドの輪を広げたいという小さな目標で始めたブログなので、たくさんの方がご訪問くださるのは何より嬉しいことです。
ありがとうございます^^さっそく、嬉しくてリンクさせていただきました!←
> 基本へなちょこで大雑把なともたんですが、これをご縁にぜひ今後も仲良くしてくださいね♪
そんなことないですよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
[ 2009/03/14 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/133-d550e918











