
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか分かりますか・・・?

テスト、いよいよ明日です!頑張ります!!~


おはようございます☆
テスト前日にもかかわらず、ちょっと更新させていただきます♪

さっそく、こちら。
20090314230253.jpg
なんだか分かりますか?

私は、これを弟に見せたら「何これ?矢印?」なんて言われました(T▽T)

違いますよ!!

正解は・・・こちらです↓
20090314230359.jpg
分かりましたか?

一応、桜の花をイメージして作ったんですが・・・。

2つだけ、試しに9ピンつけたんですが、その後どう加工すればいいか分からずそのまんま(^^;)

何かいいアイデアあったら教えて下さ~い!!←

お帰りの際に、応援のポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[ 2009/03/15 09:05 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

すぐに分かりました(^O^)/

今の時期にピッタリですね!!!

組み合わせで三色だんごとか桜餅とか?どうですか♪

前回作った三色だんご
美味しいそうで可愛いかったから☆

桜のイメージと合うかなぁ

明日テスト頑張って下さい!!!
[ 2009/03/15 13:51 ] [ 編集 ]

よりさんへ

はい!これからの季節に合わせてみました!

おぉ!ナイスアイデアです、よりさん☆
3色団子・・・!
お花を少し小さくしたら合うかな?テスト終わったらやってみますね♪

きっと合いますよ!
団子の色使いをパステル系にすれば、けっこうGOODかも・・・?w

はい!ありがとうございます^^
頑張ってきます☆
[ 2009/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^*

ハイハーイ♪
のんは苺大福とか良いと思います><*
可愛いかもって思いました!
テスト今日からですか!
応援してます♪
[ 2009/03/16 20:31 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん♪こんばんはー!

おぉ!苺大福ですね!
う~ん・・・(妄想中)可愛いですね♪
さっそくやってみます☆ ありがとうございます(*^▽^*)

はい!テスト今日頑張ってきました!
いつもより簡単だったのかな?割とすんなり解けました^^♪
[ 2009/03/16 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/134-6ab2e92c











