スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わったことと、小さなお知らせ♪

だんだんと気温も高くなり、家の目の前の林からはうぐいすの声が聞こえる季節になってきましたね^^♪

先にご報告。これもある意味小さなお知らせなんですが・・・。

とりあえず。

改めて、テスト無事に終わりました!あとはもう大きな行事はないので、少しのんびりできます^^*

今週は授業が早く終わり、部活の時間が長く取れるようになりました。

う~ん、やっぱり好きなことをしている時間って、本当に楽しいですよね!

粘土をいじってるとき、ミシンで何か作ってるとき、ミシンの針を折ってしまってかなり焦ったとき(←)・・・
自分の好きなことをやっている時間って、あっという間に過ぎてしまいます・・・

この時間をどれだけ有効に使えるか、最近考えるようになりました(^^;)


さて、見事脱線してしまいましたが・・・。

4月に、近くの小さなフリマに出店する予定です!

なにしろ公園の中なので、出店数も50店と小さなフリマ。

それでも、私にとっては初のフリマなので、出店できるかな~とか、ディスプレイは!?値段設定は!?と、今から出すことを前提に妄想考えてます(^^;)

もし出店できたら・・・何を持っていこう?

あと、前回の桜の花びらのことでアイデアくださった、よりさん・のんさん、ありがとうございました!

さっそくやってみようと思います^^☆

ランキングに参加しています!!ポチッとしてくださると、私の活力へと変えられ、みるみるハイテンションに・・・!←
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【追記】
↓の記事のます寿司ですが、下書きかと思って保存しておいたのですが更新されてました^^;
これから画像UPしますね。


[ 2009/03/17 17:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

テストお疲れ様でした⌒⌒

初フリマ楽しみね♪♪♪

こう言う時は近くに住んで居たかった~!

晴菜ちゃんいっぱい作品作って来たから、レパートリー沢山有るじゃないですか!!!

頑張って作品作って下さいね(^O^)/
[ 2009/03/18 22:26 ] [ 編集 ]

よりさんへ

連続コメントありがとうございます★

そうなんです♪
もうドッキドキワックワクで・・・w
とりあえず明日から3連休、来週の火曜日で学校終わるので、水曜日から準備はじめる予定です!

できれば私も、よりさんとお隣が良かったです!爆
今、本当にそちらへ行きたいです。笑 実は、関西に憧れていて・・・w

ありがとうございます!
はい!!めっさ頑張りますv-91 
[ 2009/03/19 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/137-f24d9f3d











