
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のグラニーバッグ♪

こんばんは~!

今日は、学校から帰ってきてすぐにミシン!夜になると遅くなっちゃうので・・・(^^;)

そして、初めての試みwグラニーバッグに挑戦!

試作品なので、布は適当にあったもの(おい)、接着芯は貼らずに作ってみました。
20090317223121.jpg
20090317223244.jpg
ポイントは、このギャザー部分★↑

全体的に、コロンとした可愛い形になりました(*^▽^*)

ちなみに、中は・・・
20090317223529.jpg
分かりにくいんですが、中も同じ布w

けっこう面積あるので、これが作れるのはこの布しかありませんでした^^;

中もキレイなので、ひっくり返しても使えます^^♪

中と外を違う布で作れば、リバーシブルですね★

ランキングに参加しています!応援のクリック、1日1回お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/18 19:35 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(5)

可愛い☆☆☆

晴菜ちゃん!スゴク短時間で縫い上げるなんて!
柄も春らしいし♪
スゴク素敵なバックで使い勝手が良さそう⌒⌒

本当に上手ですね!!!
[ 2009/03/18 22:09 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん、3つ星ありがとうございます^^!
これは・・・何のお花なんでしょうね?コスモスなのかな・・・?
でも、(私の中で)お花=春みたいなイメージがあるので、けっこういいかな~って思ってます^^♪
次は、お気に入りの布を使って作ってみようかな~と思ってます^^★

わりと小さめ(長財布が1つ入ってちょうどいいくらい♪)なんですが、けっこう入りましたw
大きく作ればエコバッグになるかな!?と思います^^
やはりギャザーがあるので、ちょっと女の子っぽく・・・?笑

ありがとうございますm(_ _*)m
うわ~い 3つ星~v-428 嬉
[ 2009/03/19 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

グラニーバッグ可愛いです~~~~!!
今 欲しいバッグの一つi-277
自分で作れちゃうなんて 素敵だなぁ(´艸`o)゜.+:

リンクの件 ありがとうございました!
嬉しくて さっそく私もリンクさせて頂きましたi-179i-178
改めて よろしくお願い致します☆.。.:*・°

お会いできる事を楽しみにしていますi-237i-178
[ 2009/03/20 09:39 ] [ 編集 ]

桃子.さんへ

ありがとうございます(*´艸`*)
グラニー、初めてやってみました! 
そういってもらえると、もう心が爆発するくらい嬉しいです><←

リンクありがとうございます!
私もさっそくさせていただきました★
こちらこそ、よろしくお願いします♪

私もです^^* 
桃子.さんのブースの前に、変人が現れたら・・・それは私ですww
[ 2009/03/20 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/138-9a747c48











