
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張のフリマとグラニー作りかけ

今日幕張メッセで開催される、ジャンボフリマに行ってきます♪←客側なのに

そして、朝からミシン出してやってましたが、見事間に合わず;

帰ってきてからまたやります。

↓生地切ったとき
20090322.jpg

↓今現在
20090322084428.jpg
少し形になりました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/22 08:51 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

晴菜ちゃん!フリマ行けるからいいですね!!!

バックの生地、なんと!
今着ている私のシャツの柄と一緒です!!!オドロキw(゜o゜)w

出来上がり楽しみにしています⌒⌒
[ 2009/03/22 13:48 ] [ 編集 ]

よりさんへ

そうなんですw
でも、大阪など関西の方のイベントには行けないので、近くで開催されたときはチャンスだと思ってます 笑

そうなんですか!?
なんという偶然!! ・・・ということは、この生地でシャツを作ればよりさんと一緒・・・(-m-*)ムフフ←
ありがとうございます★
完成は明後日くらいかな?明日はまだ学校あるので、終わったら直ぐに取り掛かりますw
[ 2009/03/22 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/141-c9b49820











