スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップケーキの土台3つ

そろそろ本気でフリマの準備しなくてはいけないので・・・。少しずつ、作品作り始めてます^^;

まず、フリマに出そうと思っているものは、カップケーキ・ワッフルコーンのソフトクリーム・マカロンのストラップ、ホットケーキ・メロンパン・ホイップのウッドクリップなど・・・。

その中の、カップケーキの土台を今日作ってました。
20090322211023.jpg
粘土が足りなくなってきたので、今日はここまで。

明後日買いに行く予定です^^;

この上にホイップをのせて、その上に何をのせようか・・・?

迷ってます。汗


ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/22 21:36 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

晴菜ちゃん(*´▽`*)ノ お久しぶりぶり~

フリマ参加するの~?
楽しみだね(´▽`*)
今は準備が大変でバタバタだろうね☆
頑張ってね(^^

カップケーキ、ふわふわ~んやね(*ノωノ)
何を乗せるか迷うよねぇ。
ゆきんこはカップケーキの土台を作るのはすんごい好きだけど
トッピングがどうにも苦手で、放置癖があります 笑
たぶん何個かある分もきっと∑ガッピガピ (´▽`;)ガハッ
[ 2009/03/24 06:53 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、お久しぶりぶりです~!笑

まだ部活がどうなるかもわからないんですが、フリマ出たいと思います^^v
そうなんです・・・orzll
粘土、ビーズ、金具・・・用意しなきゃいけないものがありすぎて、何か使えないか家中探し回ってます←

そうですか!?そう見えますか!?ありがとうございますん~*
そうなんですよね~・・・。「イチゴ!?さくらんぼ!?何!?」って、めちゃくちゃ焦ってます^^;
ゆきんこさん、そうなんですか!?放置癖!?
そんなことないですよ! そんな!!「ガッピガピ」だなんてことはないですよ★
[ 2009/03/24 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!

ブログ、フリマで訪問ありがとうございます~~!!!
・・・オーダーを受けてるときにきていただいたんですね・・・
すみません~~~!!!
あの時、お客さんがいっぱいなのに、オーダーの話しなきゃいけなくって、かなり、てんぱってました・・・(涙)

晴菜♪♪さんは、のんちゃんのスイーツデコ友達ですね~!?
(水玉ばんび・・のブログリンクがあったので・・・笑)

のんちゃんもだけど・・・私も、5月5日にフリマ参加なので・・・
もし、またお会いすることがあったら、声をかけてくださいね~♪

・・・って・・・
4月から中3!?!?!?
若いぃぃ~~~!!
そして・・・私の妹と同じ年だわぁぁぁ~~~!!
これまた、びっくり!!!(笑)
私、14歳年下の妹がいるんですよ~(笑)
中学3年生で、こんなに作るの上手なんですね~~!!
これは、将来が楽しみ・・・フフフ・・・
って・・・お母さん的な気分・・・♪

ブログのほうも、また遊びにきますね~♪
[ 2009/03/24 17:37 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

こんばんは!さっそくのコメントありがとうございます^^*

かなりお客さんいっぱいいましたからね!
そのタイミングでお声かけると、めちゃくちゃ迷惑ですからね^^;

そうです~笑
のんさんには色々とお世話になっていて・・・^^;

はい!もちろんです♪
ゆみママさんのブースの前に、変人が現れたらそれが私ですw笑

はい~★4月からは3年です(*´∀`*)
そうなんですか!?
妹さんと同い年なんですね~♪ 勝手にすごい親近感が・・・w
そんなことないですよ!私ぶきっちょなので、すぐミスしますし・・・^^;汗

ありがとうございます^^*
私もまた遊びに行かせていただきますね!
[ 2009/03/24 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/142-db4d0178











