スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張のフリマに行ってきました♪

遅くなってしまいましたが、フリマのレポートです(*^▽^*)ノシ

日曜日に幕張メッセで行われた、ジャンボフリーマーケットに、(お客側で)行ってきました!

とにかく人が多かったですね! うん。


会場にて、水玉バンビのんさんと*。゜・。sweet-deco。・゜。*桃子.さんにお会いしてきました!


追記にてご紹介させていただきますm(_ _*)m


ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最初に、桃子.さんのブースから。

作品もすごく細かいところまで丁寧に作られていて、めちゃくちゃ可愛かったですショートケーキうふ

もう素敵すぎてメロメロになりつつ、迷いに迷って決めたものがこちらっBrilliant
チョコ(ぺ)
板チョコのミラーですアップロードファイル!!

このワンポイントのデコがもうツボですうふ
本当可愛すぎます!!!←

さらに!お買い物したあとに、こんなに可愛いマグネットをいただいちゃいました!!マグネット(ぺ)

桃子.さん、こんなに素敵なミラーとマグネット、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

すごく細かくてきれいな作品を作られてい桃子.さんのブログはこちら!
*。゜・。sweet-deco。・゜。* 


次には・・・のんさんのブースへ!

のんさんのところでは、キーホルダーとポストカード2枚、母もサニタリーポーチを購入しましたkao01
まず、キーホルダーから・・・Brilliant
まず、このハートのマカロン!ピンクのマーブルでとっても可愛いんですよ★
小さいピンクのクローバーも・・・!恋愛運UPしそう・・・笑
マカロン(ぺ)

さらに、この鍵のモチーフ!・・・だけじゃなくて、それをつなぐ金具まで!
小さい星が連なってるんです♪
カギ(ぺ)


次はポストカード!
のんさんの素敵なイラストがポストカードになってるんです★

今回は、「雨上がり」と「ユニコ」を購入させていただきました!
ポスカ(ぺ)


のんさんのイラスト、私大好きなんです>< だからもう興奮気味w

その時のテンションは異常なくらいです←

そしてそして!!
のんさんがフリマで無料配布しているしおり
こちらも、イラストがどれも可愛いんですよ~><
しおり(ぺ)
なんと!全5種類いただきました!!!!
毎日、日替わりで使わせていただいてますw(こうみえて、けっこう読書好きなんです♪)

のんさん、何度も本当にすみませんでした;汗
母も私もすごく嬉しかったです^^*
これからもよろしくお願いします!



こんな可愛い作品をつくられている、のんさんのブログは、こちらです!
水玉バンビ 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/143-8eda29bf











