スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ乾燥中

この前のカップケーキにのせるイチゴをとりあえず3つ作りましたkao01

現在乾燥中なので、画像はないんですが・・・。

今回も、粘土はMODENA使用です^^*

ただ、MODENAも残り少ないので、買いに行かなきゃ・・・か!?

でも近くにないんですよね・・・売ってるとこkao06

まぁ、明日から春休みなのでどうにか・・・なることを期待しますkao02

そして、私は今ペンチでTピンを9ピンへと加工中でございますjumee☆faceA60

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【追記】
新しいPC、ネットつながりました^^*
これでペンタブも・・・と思ったら、今度はペンタブのペンが反応しない!!
私の絵(!?)を載せるのは、また少しあとになりそうです・・・orzlll
[ 2009/03/24 17:57 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/144-6acf6221











