
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーン部分とカップケーキのストラップ♪

こんにちは~kao03今日は部活がないので、ゆっくり更新~♪

今日はソフトクリームのコーン部分、2つ作りました!

現在ストーブの前にて乾燥中です^^*

あと、ソフトクリームにトッピングしようかと、ポッ○ーみたいなもの制作中です♪

完成したら、両方ともUPします★

そして、この前のカップケーキ、その前の(ややこしいですが)と違うところがあったんですが、皆さん分かりました?

20090322211023.jpg
↓↓ ↓↓
こっち
左が完成前、右が完成後(?)。

そうなんです!

ひとつ減ってるんです!!!

もう一つはというと・・・

マウスでドラッグしてみてください♪⇒デコに失敗して、生地だけ(上の写真の状態)になってます。orz

これからもう一度、失敗しないようにやってみます。


ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/26 10:28 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

本当だ!e-180つ減ってる!!

完成した二つはすごい可愛いデス~v-283

私は今年で中1になります!
最近i-269デコハジメマシタ♪

[ 2009/03/26 17:23 ] [ 編集 ]

reiさんへ

そうなんですw実は・・・笑
今乾燥させてます^^*

ありがとうございます★そう言ってもらえると、作ってよかった~って思います★

春から中1!
ってことは、ご卒業・ご入学おめでとうございますv-352

最近始められたんですね~! 今度reiさんの作品も見てみたいです(*´ω`*)♪
[ 2009/03/26 17:57 ] [ 編集 ]

こ、こちらこそ。よろしくお願いします!

ハンゲーム、、やってますかv-362
[ 2009/03/26 20:31 ] [ 編集 ]

reiさんへ

よろしくお願いします^^*

ハンゲーム・・・すいません、やってないです><
ゲーム類は何も・・・orzlll
[ 2009/03/26 21:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりですーi-179i-185
私もはじめに作った数から減っちゃうこと、よくありますよi-229
ブログに載せてないだけで、我が家のゴミ箱には私の失敗作がいっぱい(笑)

完成したカップケーキ、とーっても可愛いですねi-80
ツヤツヤ苺がインパクトあってステキ★
フリマ出店ということで、これからもっともっと色んな作品が見れるのかなi-176
楽しみですi-189
作品作り、頑張ってくださーい!!!!!
[ 2009/03/27 01:20 ] [ 編集 ]

★☆aya★☆さんへ

ayaさん♪お久しぶりです~^^*

そうなんですか!?
そんなことないですよ!! 私の家のごみ箱も・・・そろそろあふれてきそうです(^^;)

ありがとうございます★
苺、ニス塗りまくったらこうなりました!←
つやつや感が出たことで、少しリアルになったかな~って思います^^*

はい!
過去作はもちろん、いくつか新作出せたらいいな~と妄想中です(笑)
ありがとうございます★頑張ります!!
ayaさんも、ショップリニューアルオープンにむけて頑張って下さいね!
[ 2009/03/27 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/147-a5d9bbaf











