
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップケーキ、ストラップになりました!

前回の記事で、ストラップとかいいながら詳しいことUPしてなかったので、改めてUPします!

カップケーキストラップ

これ・・・何にぶら下げてるか分かりますか?

お箸です笑

母が持ってて、私が写真撮りましたkissDN

これだけでインパクト大ですね~! これはこれで十分かも♪

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/27 16:35 ] お知らせ | TB(1) | CM(2)

なっ・・。なんで箸なんだァッe-451

カップケーキe-239やっぱりカワイイ~e-415
粘土は何でe-456v-236
[ 2009/03/27 21:12 ] [ 編集 ]

reiさんへ

私、写真はいつも携帯で撮ってるんです。その携帯が、昨日はたまたまキッチンの方にあったんです^^; それで、わざわざペンとか取りに行くよりいいなぁ∩^ω^∩・・・ってw←
ただのめんどくさがりです 笑

ありがとう~v-352 めっちゃ嬉しいです^^*
粘土は、ハーティ+モデナソフト使用です★ 割合的には、3:1くらいかな?
[ 2009/03/28 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/148-99d0b983


ストラップ

先輩たちへ思い出の贈り物 先日オリジナルユニフォームのストラップを注文致しました。 3月12日、ストラップを受け取り、翌日13日に、...
[2009/03/27 19:08] URL あなたの検索したキーワードもきっとある!









