
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝!!

ブログの本文の終わりのところに、「スイーツデコ」ってバナーが貼ってあると思います。

こんなへっぽこブログでも、一応ランキングに参加させてもらっています。

毎日結果を見てるんですが、すごいことに日々20位くらいずつ上がってきてるんです!!

今現在、確認したら28位。(昨日は40位だったんですよ!?)

自分のブログが、昨日より上で表示されてる!って思うと、本当に嬉しいものです。

毎日遊びに来てくれて、ポチしてくれてる方。

たまたまこのブログを発見して、ポチしてくれた方。

ありがとうございます!!!

感謝感謝です><

これからも、こんなへっぽこブログですが応援よろしくお願いします♪

   

応援のポチ、1日1回よろしくお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ 2008/11/28 17:39 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/15-6335cce5











