スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントのカップケーキ

年下のお友達なんですが、まだ私がデコを始めて間もない時に作った作品を、すごく喜んでくれたんです。

その子が、最近パティシエに興味があると聞きました。

じゃぁ、こちらのカップケーキをプレゼントしよう!w
ということで、さっそく制作開始~
カップ
この黒い点(矢印部分)、なんだか分かりますか^^?

実は、ホイップを失敗しないようにするための印なんです!

この上にホイップがくるようにすれば、ずれないし失敗しないんじゃないかな~と^p^←

結果、見事成功しました!!!

この方法、ホイップに自信のない方にはお勧めです★(実際に絞ってしまえば印は見えません♪)

ちなみに、写真は昨日撮りました!今はホイップも終わり、イチゴとカラースプレーをトッピングしてニス乾燥中。

喜んでもらえるかドキドキです><


ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/28 14:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

そうなんですか~

粘土の割合までありがとうございました!

σ(・ω・*禾ム)は普段コスモスヵグレイス
使うので~~

買おうかな~粘土
[ 2009/03/28 14:08 ] [ 編集 ]

reiさんへ

いえいえ~^^*
参考になるか分からないけど、一応書いてみました∩^ω^∩

そうなんですね~!
私の場合、コスモスとかグレイスは、イチゴとかフルーツ系に使ってます♪

うんうん♪私もそろそろ買わないと、足りなくなるかも~・・・
[ 2009/03/28 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/150-dd526227











