
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコクリップ、ジャムクッキー、カップケーキ・・・

今日はとにかく大量です!

今日作った作品は、カップケーキ3つ・デコクリップ4つ・デコマグネット3つです^^*

まず、カップケーキから・・・
カップ2
今回は、先日作っておいたポッ○ーもどきをトッピングしました★
後ろ左はカットパイナップルと苺スライス、ナッツとマンゴーソースの組み合わせで・・・。
同じく後ろ右は苺とナッツ。 手前はスライス苺、バナナにチョコソースを・・・(*^v^*)

次はデコクリップ。
クリップ
左2つはクッキー、右2つはアイスがのってます♪
クッキーの焼き色もきれいにできたかな~って思います^^*
とろ~りチョコソースもご一緒に・・・w
ちなみに、クリップはまだま増える予定・・・

マグネット
左はジャムクッキー。ストラップかネックレスか加工に迷ってます・・・

上と右はマグネット。ホイップ+ナッツ+プリンの組み合わせと、ホイップ+イチゴのコンビです♪

皆さんはどれがお好みですか^^?
12.gif
Scotch*Egg、フリマに出店します!!

日時*4/4(土) AM9:00~PM4:00
場所*東金中央公園
JR東金駅から徒歩3分
千葉県東金市東岩崎8-10(ジャスコ・サンピア前)

お近くの方はぜひお立ち寄りください★
12.gif
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【追記】
昨日言ってた部屋片付け、4時間くらいかかってようやく片付きました!
テーブルの位置を変えたら、部屋が広く感じました・・・笑

[ 2009/04/01 22:01 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

わぉv-238可愛いv-238

一番手前のカップケーキいいですね~

フリマ行きたいなぁ~
祖母につれてってもらおうか・・・i-229
[ 2009/04/02 01:00 ] [ 編集 ]

reiさんへ

ありがとうございます♪

行きたいだなんてありがとうございます^^*
もし来られたら、お声かけてもらえればお安くしますよ(笑

[ 2009/04/02 13:21 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すごいかわいい!
デコクリップのとろ~りチョコソースも素敵☆
またポチしました~!
[ 2009/04/02 14:19 ] [ 編集 ]

†トわ†さんへ

こんちゃー∩^ω^∩

ありがとう~★
チョコソース、今回かなり気に入ってるんだよ~笑

ポチももう1回ありがとう^^♪
[ 2009/04/02 21:19 ] [ 編集 ]

カップケーキ可愛くできたね。
ポッキー 美味しそう。

でこピンチも ちょこっと
ついてる チョコレートが 美味しそうですね。

マグネットも 可愛くできてました。
[ 2009/04/02 22:22 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん♪こんにちは~^^*

ありがとうございます★
おいしそうですか!?嬉しいです♪

ちょこっとチョコソースは、今回お気に入りのポイントです(笑)

ありがとうございます^^*
ゆみさんのように可愛くできたら・・・と、何度も頭に浮かべてましたw
[ 2009/04/03 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/154-3b6290a2











