
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトクリームとまさかの・・・

ワッフルコーンのアイスクリーム、2つ加工しました!
いつも加工がワンパターンで・・・飽きましたよね^^;
ストラップ
皆さん、加工のアイデア何かあったら教えてください!←

そして・・・なんと!
一番左の水色の飴ちゃん・・・の作品ですw

私が作ってる目の前で、何か言いたげな顔して眺めてたので、「やる?」って聞いたら即答。

粘土渡してみたら、勝手に本出してせっせと作ってました^^;

私より上手いかも・・・orzlll

実は、以前これと同じものを作ったんですが、見事に失敗・・・(詳しくはこちら)

ちょっと悔しい・・・泣

とりあえず、これはフリマに出そうかな~って思ってます^^*(本人が希望してたので)

12.gif
Scotch*Egg、フリマに出店します!!

日時*4/4(土) AM9:00~PM4:00
場所*東金中央公園
JR東金駅から徒歩3分
千葉県東金市東岩崎8-10(ジャスコ・サンピア前)

お近くの方はぜひお立ち寄りください★
12.gif
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/02 10:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(7)

すごいうまいですね!
しかも弟さんも・・・すごい!
わたしも前弟に作りたいとか言われました・・・
でもこんなに起用な弟さんとは大違いですよ~(*´∀`)クスクス
フリマがんばってくださいのポチしました~♪
[ 2009/04/02 14:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 15:15 ] [ 編集 ]

やった~e-349

なんと!行けることになりました!!

楽しみだな~e-266

朝一で行きますv・ω・v ピース
どの変でやるのですか??
[ 2009/04/02 19:51 ] [ 編集 ]

スゴイ品揃え!!!

晴菜ちゃん短期間に沢山作品出来上がったのね!

このパワーがあれば、フリマの日は品揃え豊富に成りますね⌒⌒

作品全て上手に美味しく可愛いく作れていますね☆☆☆

流石!!!晴菜ちゃんの弟くん飴ちゃん上手ですね(^0^)/
晴菜ちゃんの前に作った飴ちゃんも上手でしたよ☆☆☆

フリマいよいよ、頑張ってね(^_-)-☆
[ 2009/04/02 20:03 ] [ 編集 ]

†トわ†さんへ

トわさん、こんばんわー∩^ω^∩

いやいやいやいやいやいや!!
一人もくもくと・・・無言でやってました 笑
トわさんもなんですね~!一緒ですね♪←

ぽちありがとうございます^^★
めっちゃ頑張ります!笑
[ 2009/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

reiさんへ

おぉ!
来て下さるんですね~!嬉しいです★

朝一でありがとうございますw笑
んー・・・公園内でやるんですが、特にブースの指定がないんですよ!実は。
なので、会場行ってみてからじゃないと分からないんです(- -;)

当日の朝、携帯からブログにコメントで詳しい位置を載せるので、それを参考にできたら・・・。
何か目印があればいいんですけどね~・・・^^;
[ 2009/04/02 21:27 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん★こんばんは^^*

はい!すごい勢いで製作しておりますw笑
今は春休みなので、午前中は部活ですが帰ってきたら即粘土
部屋にこもってもくもくとやっとります・・・ムフフ

そうなってくれるといいんですが・・・^^;
作ってるうちに、アイデア浮かばなくて同じものばかり増えてて・・・←
でもその分けっこう数はあるかもです!

よりさんの星3つ!
ありがとうございます!!嬉 私褒められて伸びるタイプなんです

【弟から】
ありがとうございます★

↑めっちゃ照れてますよ~笑
(ちょっと弟にバトンタッチしてみました♪)

ありがとうございます^^*
実は、今日また飴ちゃん作ってみたので、良かったら評価してくださいね、よりシェフ!笑

はい!今は少しずつ梱包作業に入ってます^^*
土曜日まで、勢いを失わないように頑張ります!

[ 2009/04/02 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/155-e965b293











