
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絞り出しジャムクッキーとホットケーキのクリップ

今日は、昨日ご紹介できなかった作品を・・・

ピンチ
またデコクリップです★ ・・・「飽きた~」とか言わないのw←姫ちゃん風(笑

さらに!
色々
ドーナッツのマグネットと、ロリポップ!(ちなみにピンクはネックレス用、オレンジはパーツとして・・・)

やっぱり、ロリポップはいまいち・・・lllorzlll

ネックレス売れるか分からないので自分用にします←

オレンジも、どうしよう・・・。何かのおまけかな・・・?  どうにかします。

そして、いよいよフリマ前日!

う~ん、今から緊張! もう少し作品作らないといけないので、まだまだ頑張りますよ★
12.gif
Scotch*Egg、フリマに出店します!!

日時*4/4(土) AM9:00~PM4:00
場所*東金中央公園
JR東金駅から徒歩3分
千葉県東金市東岩崎8-10(ジャスコ・サンピア前)

お近くの方はぜひお立ち寄りください★

ちなみに・・・フリマを見終わっても、目の前にあるジャスコ・サンピアは、80の専門店が入ってます!
手芸屋さんや雑貨屋さん、もちろん食料品も揃ってます^^*
・・・って、なんかサンピアの宣伝に・・・;
12.gif
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/03 12:11 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(8)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日ですか。。。
がんばってください!とてもかわいいので
絶対大丈夫だよ~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
ロリポップゼンゼンカワイイです!おまけになんて
もったいな~い!!
明日(p*・ω・)p ガンバッテ のポチしました☆
[ 2009/04/03 12:32 ] [ 編集 ]

可愛い´▽`*

晴菜ちゃ~んv-10デコクリップ e-266ステキe-420ステキe-420
全然飽きないよv-218
ドーナッツもリアル!!!すっごく上手に出来てますよe-280

ロリポップも色合い可愛いし大好きv-344
これまた全然e-326v-411

今回のフリマの作品すべて最高に良い出来ですよv-315

P.S
 弟くん次は作らないの?
 次回作楽しみにしていますよ(^_-)-☆
[ 2009/04/03 13:05 ] [ 編集 ]

†トわ†さんへ

トわさん♪こんちゃー∩^ω^∩

いよいよ明日です・・・!
ありがとう>< 
そう言ってもらえると本当嬉しいよ~(≧w≦)

そう・・・!?←
ありがとう~♪♪

いつもポチありがとうねーん★
[ 2009/04/03 13:09 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん♪こんにちは~^^*

ありがとうございます★
昨日作ったクリップたち、けっこうお気に入りの作品なんです^^*

ドーナツも、自分で言うのも変ですが、「お!?」って思っちゃいましたw

ロリポップ、そう言ってもらえると嬉しいです><

ありがとうございます^^*

弟、今のんきにゲームなんかやってます・・・orz
粘土・・・またやろうかな~なんて言ってます^^
また完成したら載せますね!
[ 2009/04/03 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私は黒いメッセンジャーのカバンe-83でいきますよ♪

気づいてくれるかな??

何個買えるかなv-414
(私の少ないこずかいでv-356
[ 2009/04/03 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
って・・覚えてるかなぁ・・・
14歳下の中3の妹がいる・・・★ゆみママ★です・・・

デコクリップ可愛い~~!!
私は、縫い縫い系だけど・・・布を縫うときに、最近マチ針より、クリップ使うことが多いんですよ~~!!
こういうので、とめたら、可愛いかも~!!!

そして・・・マグネット・・・
やばいです・・私、マグネット大好きで・・・
我が家の冷蔵庫は、マグネットだらけなんです~~!!

フリマ近かったら、いけたのになぁ・・・
東金じゃ、ちょっと遠いぃ~~~!!
私・・千葉県の下のほうに住んでるので・・・
幕張のフリマに行くので、いっぱいいっぱいの距離なんですよね・・・(笑)
[ 2009/04/03 18:02 ] [ 編集 ]

reiさんへ

reiさん★こんにちは~^^*(こんばんはかな?)

黒いカバン・・・今日気をつけてみていたんですが、う~ん・・・^^;
バナナの可愛いワッペン付けてました?←

今回かなり低めに設定してあったのですが・・・どうでしたか?
まだちょっと・・・だったら、遠慮なく言ってくださいね!
次回の参考にします^^*
[ 2009/04/04 17:36 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

★ゆみママ★さん、こんにちは~!
もちろん覚えてますよ^^!私、実は記憶力・・・よくないんですが^^;笑

ありがとうございます!
おぉ~!確かに、マチ針よりクリップの方がすぐに留まりますよね!
私もクリップでやってみます^^*
以前作ったメロンパンのマチ針、けっこう可愛いなぁ~・・・って思いながら(←自画自賛)使ってたりw

そうなんですか~!?
私の家の冷蔵庫も、色々なマグネットでいっぱいですw
中には、キティちゃんの顔だけのマグネットと、サッカーの何かのキャラクターのマグネットを合体させたりして遊んでます^p^笑

下の方・・・枇杷とかおいしい方ですね~!←何
こちらは・・・落花生?(爆
もし今度そちらの方でイベント参加できたら、ぜひぜひ^^*
[ 2009/04/04 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/156-be6e2632











