
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに持っていく作品と値段設定・・・

いよいよ明日!
もう心臓飛び出るくらい(笑)緊張してます><

さて、今回はフリマに持っていく作品をご紹介します^^*

ピンチ
まず、デコクリップ。2つセットです★この他いくつか追加して、全部で12個。

カップ2
カップケーキのストラップ。以前のものと合わせて全部で5つです♪

ストラップ
ロリポップはオレンジをもう1つ追加して2つになり、ソフトクリームは2つのまま・・・。

マグネッツ
マグネッツ~♪笑
いくつか作りましたが、生き残ったのはこの5つ。

パッチン
そして、今回めっちゃお気に入りなのがこれ!
ジャムクッキーのパッチンどめ
こちらも2つセットになっとります^^

ちなみに、すべて300円以下で販売します!
詳しくは明日また載せますね!

12.gif
Scotch*Egg、フリマに出店します!!

日時*4/4(土) AM9:00~PM4:00
場所*東金中央公園
JR東金駅から徒歩3分
千葉県東金市東岩崎8-10(ジャスコ・サンピア前)

お近くの方はぜひお立ち寄りください★
12.gif
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/03 20:50 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

晴菜ちゃん(^o^)いよいよ明日ですね!

写真見て居るだけで、全て欲しくなります!!!

それと長時間外に居ると
結構足元から冷えて来るから、暖かくして行って下さいね⌒⌒

明日は楽しんで来て下さい♪♪♪

[ 2009/04/03 21:31 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん★こんばんは~^^

フリマ、やってきましたよ~★

ありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです^^*

はい!今日は気温も高く、天気も良かったのであまり寒くはありませんでしたが、逆に暑くて少し焦りました^^;

はじめてのフリマ、いろいろと楽しかったです♪
5才くらいの子から、小学生~高校生の方が買って下さいました!
でも、全体的には小さい子が多かったかな~って感じでした。
値段設定も300円以下でちょうど良かったかもしれません^^
[ 2009/04/04 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/157-fe3ecfc2











