
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今日!

いよいよフリマ当日です!

いや~、今日に限って鼻水が・・・; とにかく、あったかくして頑張ります^^*

さて、昨日から言っていた個々のお値段を載せようと思っていたんですが、時間の都合で載せられなくなってしまいました^^;  すみません><

とにかく今回は、わりと年齢層が低いためすべてプチプライス!笑

会場の詳しいブースの指定がないため、会場に行ってみないと分からないので、私が携帯からこの記事にコメントをするので、そちらを参考にできたら・・・お願いします★

ちなみに、今日はグレーのロングパーカー着て茶色のキャスケットかぶってるのですぐ分かりますよ^^*
ぜひ探してみてください~♪

それでは、行ってきます~!

12.gif
Scotch*Egg、フリマに出店します!!

日時*4/4(土) AM9:00~PM4:00
場所*東金中央公園
JR東金駅から徒歩3分
千葉県東金市東岩崎8-10(ジャスコ・サンピア前)

お近くの方はぜひお立ち寄りください★
12.gif
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[ 2009/04/04 07:58 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(3)

詳しい出店場所

全体がドーナツ型になっていて、その中心に大きな桜の木があります。その下にいますよ~♪

しかも、ハンドメイドの作品を出しているのは私しかいないみたいなのですぐ分かります^^

すでに4点お嫁に行きました!
[ 2009/04/04 09:22 ] [ 編集 ]

おはよ~!

いよいよ今日なんだね!
鼻水にも天気にも負けず(笑)がんばってきてね~~ヽ(*´▽`)ノ

遠い空の下から応援しています(ノ`◇´)ノ
たくさんのお客さんがきてくれると良いね~~♪
がんばれ~~♪♪
[ 2009/04/04 10:36 ] [ 編集 ]

mahさんへ

mahさん★こんばんは~!

はい!フリマ頑張ってきました!
ティッシュ1箱持参で行ってきましたよw笑
幸い天気は良く、気温も高かったので安心しました^^*

ありがとうございます!
おかげで、多くの作品がお嫁にいってくれました!
ちゃんとmahさんの応援の電波を受信できてよかったです^^*笑
[ 2009/04/04 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/158-f7f91ff6











