
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマレポ★

今日はフリマのレポートです!

まずレポートから。
フリマ開始は午前9時。会場に着いたのは8時。

忘れ物も特になく、着々と準備を進めていくことができました!

今回の会場の公園ですが、ブースが決まってないんですよ^^;

なので、自分たちで好きなところにレジャーシートをひいて品物を並べるので、道の真ん中、木の下・・・本当自由でした^^;

思っていた以上に出店数は多く、お客さんもけっこういたかな~って思います。

お隣はビーズのストラップなど、反対側のお隣は鞄をたくさん売ってました。

その鞄屋さんが言うには、「今の季節、桜がきれいな近くに八鶴湖(はっかくこ)があるため、みんなそっちに流れてるからか、お客さんが少ない」とのこと。

そっか~。じゃぁ今度は、受験が落ち着いてから・・・^^;笑

そして、肝心な私のブース。

開始時はこんな感じでした!
会場
ちなみに、矢印の黒い物体は、私の足ですw(撮影:父)

「テーブルすっかすかやん ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ !!!!」っていうツッコミはなしで・・・w

実はこの少し前に、クリップが2つお嫁に行きました♪

この数分後、1000円分お買いものしてくれた方もいて、すごく嬉しかったです^^♪

さらに!

小学校3年の時に担任だった先生が、フリマに来てくれたんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

もちろん私がフリマ出すなんて知るはずもありません!偶然ですが、これには驚きました!

先生も、クリップ1つ買っていってくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アリガトウゴザイマス

さらにさらに!!!

このブログを通じて、お友達になった方も来てくれたんです!

お買いものもしてくださって・・・感謝感謝です><!!

初めてのフリマ、個人的に成功だった気がします^^*

以下、売上げなど・・・。見て下さる方は、追記からどうぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回フリマに持っていった作品と、個々のお値段.

①カップケーキのストラップ \250
5個→残り1個

②ソフトクリームのストラップ \120
2個→残り0個

③ロリポップのストラップ \100
2個→残り0個

④ジャムクッキーのパッチンどめ(2個セット) \150
3個→残り2個(1個破損)

⑤デコマグネット \50
7個→残り1個

⑥オリジナルパーツセット(ロリポップ・ホットケーキ・リボンパーツ) \30
2個→残り0個

合計25個中残り6個

σ(・ε・`●)私的にお気に入りだったパッチンどめがあまり売れませんでしたねー・・・

しかも1セット、ぱっちんどめからクッキーがとれちゃって・・・orz

これからの課題は強度にありそうです・・・
[ 2009/04/04 20:00 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

いきましたョ♪ フリマ

高速道路で2時間かかったi-229

デコパーツセットv-345とクリップe-420買えました♪

例のv-236弟kも見ちゃいましたv-398
[ 2009/04/04 20:21 ] [ 編集 ]

reiさんへ

reiさん★こんばんは~!

来てくれたんですね!可愛い黄色いパーカー着ていたの、reiさんですか?
黒いバッグだったので、あっ!と思って^^*

高速で2時間!?
わざわざ遠くからありがとうございます!
それなのに何もできずに本当申し訳ないです><

クリップとパーツもありがとうございますm(_ _*)m

弟・・・実は(でもないけど、)reiさんと同い年なんですよ~!
身長小さいからそう見えないですよね~笑  reiさんの方が、大人っぽいので年上に見えます(*´ω`*)
[ 2009/04/04 20:57 ] [ 編集 ]

気のせいですよw

弟sは
5年生かと思ってました~0д0;

家遠いので
交換会やれたらいいですね♪
(郵便)

[ 2009/04/04 21:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした´∇`*

晴菜ちゃん天気良くてよかったですね!
大阪は朝は雲で昼前から雨に成っていたから
天気良くてなによりでした!

フリマの値段設定その場の状況を把握して決めるなんて、流石!晴菜ちゃん(拍手!)

お店も可愛いく並べて
晴菜ちゃんの足元もちらっと見れてラッキー(笑)

上手く行って良い経験が出来てよかったですね(^0^)/

近くなら行きたかった、より☆より
[ 2009/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

reiさんへ

そうですか?気のせいですかね?←

やっぱりそうでしょう~?笑
その年には見えないですよね~( ´,_ゝ`) プッ

そうですね♪
いつか、ぜひやりましょうね^^*
[ 2009/04/05 09:08 ] [ 編集 ]

よりさんへ

はい!千葉でも、天気予報は曇りのち雨だったので、やってるときに降らなくて良かったです^^;
(ちょうど片付け終わった3時頃に、ちょっとずつ降ってきました!)

ありがとうございます★
来てくれるの小学生くらいかな~って思ってたんですが、意外と!中高生来てました^^;
読みが外れた・・・と思いましたが、ちょっとお手頃プライス!?とか勝手に判断してやってましたw笑
可愛くだなんて!ありがとうございますv-398
ちょっと前に行こうとしたら、「カメラ映るよ」って言われて下がったんですが、足だけ・・・残ってしまいましたw笑

はい!これも貴重な経験の1つ、これから何かに役立てられれば・・・^^*

大阪の方で、何かイベントに参加できれば・・・その時はぜひ^^★


[ 2009/04/05 09:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~!!

フリマ初参戦だったんですね~~!!←戦いかよ!!って突っ込みはなしで・・・ププ・・e-440e-267

値段めちゃくちゃ安いですね~~!!
私の行くフリマより、かなり安めです~~!!

しかも・・私の大好きなデコマグネットが50円!?!?
安すぎでしょ~~~!!!
近くだったら、7個全部お買い上げですわ!!!e-442

新学期も始まるみたいだし・・・
忙しくなるけどがんばってね~♪
[ 2009/04/06 07:18 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

はい!たくさん戦ってきました!笑

今回のターゲットは、小学校低学年の方で・・・w
おこずかいで、少しでも多く買えたら嬉しいかな!?なんて思って・・・w
(でも材料費とかギリギリで・・・赤字にならないかものすごく心配でしたorzlll)

7個全部!ありがとうございます♪
嬉しいです~><

はい!今日から新学期始まりました!
今年は受験生・・・全く自覚ありません←
勉強の方も部活も、両立できるように頑張ります★
[ 2009/04/06 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/159-c94af0b9











