スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマの戦利品と花よりバナナ

昨日のフリマで、お隣だったお店。

実は準備しているときから気になっていて・・・w

迷いに迷って決めたのが、こちら。
ミニー
ビーズでできている、ミニーちゃんのストラップ!

すごく丁寧に作られているのに、なんと1つ100円。

手作り品なのか分かりませんが(←おい)、とても可愛いです^^♪

・・・戦利品は、これだけ。笑 (友達の分も、と同じものをもう1つだけ買いましたw)

次は千葉の桜を~
はっかくこ
千葉県東金市 八鶴湖("はっかくこ"と読みます)

少し散っちゃって、右上に映ってる桜がさみしいんですが・・・

しかもお天気曇ってきたし・・・

そして!!

今、「東金桜まつり」というのがやっているんですが、「まつり」・・・屋台でしょ!← 花より団子(バナナ)

たくさん出てました! それで、最近出てる屋台って、じゃんけんして勝ったら2つもらえるとかって多くて・・・w

じゃんけん弱いので、弟を使って!

私、チョコとバナナって本当好きなんです。大好きなんです。あと、あんず飴も。笑

あんず飴とチョコバナナで迷って、ようやく・・・今回はあんず飴は見逃し、バナナに決定www
チョコバナナは八鶴を見る
じゃんけん、(弟が)勝ちました!!!!2本GETしたんですが、1本写真撮る前に腹の中にいってしまいました。笑
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ。
チョコバナナは八鶴を見る2
弟もチョコバナナを買ってきましたが、じゃんけん負けたようです^^;


ミニーちゃん可愛い!
いい買い物しましたね⌒⌒

それと桜よりチョコバナナに思い切り目が行きました(笑)

大阪の屋台では無いです!

凄く美味しそう!!!

トッピングまで可愛いですね♪

そうそう弟くんの飴ちゃんも無事売れましたか?
[ 2009/04/06 19:59 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん★こんにちは!

このミニーちゃん、ビーズなのにとてもリアルなんです!
私ビーズはできないので、すごいですよね!!

やっぱりそうでしたか?笑
私も、桜よりバナナ・・・花より団子ですw

無いんですか!?こちらは、たいていあるように思いますが・・・
もしかして、私のためにチョコバナナ出してくれてる!?←

カラースプレーがたくさんついてるし、苺チョコのソースもよけいに美味しそうですよね!(おい

はい!
あのあと、もう1つロリポップ作って合計2つになったんですが、2つとも無事に売れました!
人気なのか、かなり早いうちに完売です★
[ 2009/04/08 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/160-bc50b4f2











