
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みー、終わりっ!

いよいよ今日で春休みが終わっちゃいます←

明日からは、中学3年になります!

受験もあるし、部活も夏で終りだし、とても忙しい1年になりそうです><

そのため、少し粘土の記事など減るかもしれません><

できる限り更新できるように頑張りますが、ご了承下さいm(_ _*)m

それでは・・・ドアーズ見ながら失礼します^^*←おい

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/05 20:23 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(8)

およよ・・・
今日から、新学年スタートですね!!!
私のい妹も、そうみたいです(笑)←今日、用事があって実家に行ったら、母親が言ってました。

中学3年生だと・・・受験ですね~~!!
がんばってください~~!!!

リンクのほう、私もさせていただきました~~!!!
また、ちょこちょこ遊びにきますね~♪
是非、仲良くしてください♪♪
[ 2009/04/06 17:37 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん新しいクラスはどうですか?
これから一年素敵な日々が送れるクラスならいいですね⌒⌒

受験に向けて大変ですが
来年の春は笑顔で迎えられる様に頑張って下さいね(^O^)/

[ 2009/04/06 20:07 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

・・・!って、晴菜ちゃん中学生だったのね☆
作品の完成度を見てたら
もっと上かなって、勝手に決め付けてました 汗
ゆきんこの中学生の頃に作ったモノとは大違い 笑
この1年は本当に大変だと思うけど
頑張って乗り切ってね!
応援してます(^^

フリマもお疲れ様でした(^^
ゆきんこ、そういうのやった事がないので
レポ、勉強になりました♪
[ 2009/04/07 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~★
久々のコメントになってしまってごめんなさいi-201
フリマお疲れ様でした!
チョコバナナおいしそうですwww

新学期なんですね!
受験って聞くとピリピリしちゃうかもしれないけど、素敵な高校生ライフのために頑張ってね★
[ 2009/04/08 00:35 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

はい!あっという間に時間が過ぎ、もう3年になってしまいました!←
ゆみママさんの妹さんもなんですね!一緒だ~^^♪

受験・・・志望校行けるように頑張ります!

ありがとうございます★
私もさっそくさせていただきました!
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
[ 2009/04/08 15:39 ] [ 編集 ]

よりさんへ

クラスは、2年の時と変わらずそのまま持ち上がりなんですが、やる時はやる!っていうクラスで、とっても楽しいです♪
この前、テレビはつけてはいけないことになっていうのに、皆でWBC見てましたw笑
(先生も一緒に・・・w)

ありがとうございます!
明日からいよいよ授業も始ります。
しっかりついていけるように頑張ります!
[ 2009/04/08 15:55 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん★こんにちは!

はい!中学生ですw
そんな・・・!!照 そんなことは決してございやせん!笑

いやいやいや!!
絶対にそんなことはないですよ!!!

ありがとうございます^^*
無事に志望校に行けるよう頑張ります!

ありがとうございます~★
私も今回初のフリマで、かなり緊張しました!!汗
少しでも参考になったら幸いです^^*
[ 2009/04/08 16:08 ] [ 編集 ]

Apple Candy★さんへ

こんにちは~!

ありがとうございます★
フリマ、初めてでめっちゃ緊張してたけど、なんとか出来ました!
チョコバナナ、めっちゃおいしかったですw

本格的な授業は明日から始まります!
はい!来年の春、泣かないように(笑)頑張りますv
[ 2009/04/08 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/161-70d0e5f5











