スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月の日の夜桜

今回は「団子より花」、夜桜です^^*

先ほど、近所の公園へ夜桜を見に行きました。

今日は嬉しいことに満月!

お月見とお花見がいっぺんに出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

とってもキレイでしたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・で、写真アップしたいんですが、私の場合いつも携帯で撮ってるため、今回上手く映りませんでしたlllorzlll
デジカメの写真、なぜかアップできないんですよねー(。´Д⊂) ウワァァァン!


さて!ここからです!

やっぱり、「花より団子」。

夕食も食べ、お風呂も入ったあとなので、温かい格好でプリン持参!!笑

しっかりスプーンも持って行きました( ´艸`)ムププ

とってもおいしかったです★←

【追記】
皆さん気づいたかもしれませんが、新たにメールフォームを追加しました!

今度こそ私にちゃんと届くので、何かあったらそちらからお願いします♪

新学期始まって、少し忙しくなってきたのでブログ少々放置気味になりますm(_ _*)m

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/09 22:01 ] 花より団子 | TB(0) | CM(4)

こんにちは*^▽^*

晴菜ちゃん!私も会社の帰り道で
桜の木の上に綺麗なまん丸お月様
見れましたよv-221

桜と満月すっごくステキv-353でしたe-235e-68
[ 2009/04/10 10:51 ] [ 編集 ]

夜桜か~!!!
いいなぁ~~!!
この辺、新築のお家があつまった、集落なので・・・
まだ、桜の木があまりないんですよねぇ・・・
ちょっと遠くまで行かないとないので・・・見てないなぁ・・・

私も、花より団子派だよぉ~(笑)
とりあえず、食べるものをかって~~・・みたいな・・・(笑)

写真・・
容量が大きいからアップできないんだと思いますよ~~!!
私も、最初のころできずに苦労しました・・・(笑)
[ 2009/04/10 18:54 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん、こんにちは~!

よりさんも見られたんですね!
一緒です~★

本当、すっごくきれいでしたよね!
雲があまり無かったので、よけいにきれいでした^^*
[ 2009/04/11 10:26 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

お返事遅くなりました;

私の家も、(新築ではありませんが)団地の中で、その一角に公園があるんですよ♪
だからめっちゃ小さいし、遊具はブランコと滑り台と砂場しかありません!

ゆみママさんもやっぱりそうですか!?一緒です~^^*
私も、桜みる前に「何食べる?」ですよ 笑

容量・・・ありがとうございます!
なんとか出来るかな・・・?これからちょっと探検してきますw←
早くアップしたいんですがね~・・・^^;
[ 2009/04/13 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/162-25b03836











