
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も学校でした(- -;

授業参観と進路説明会があるため、今日も学校に行ってきました!

50分間、先生方のお話で・・・かなり眠くなりました(- -;)

ちょっとウトウトしながら聞いてたため、内容はうろ覚え←

明日は部活も休みで、月曜日は振替で休みですが午前中は部活があります♪


今日は久しぶりに粘土をいじってました★

何を作ったかは、また後日・・・^^*

それでは・・・♪

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/18 20:51 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(8)

晴菜ちゃん大忙しいですね!

部活は何んですか?

いつも気に成って居て聞き忘れていたの(笑)

[ 2009/04/18 21:07 ] [ 編集 ]

よりさんへ

今年は毎月必ず1回テストがあるので・・・大変ですorzlll
さらにまた別に、委員会の方の仕事もあるので・・・仕事引き受けなきゃよかったって、いまさら後悔してます;笑

部活は吹奏楽で、打楽器担当してます★
ドラムとかシンバルとか、色々な楽器ができるので、かなり楽しいんですよ~^^♪
[ 2009/04/18 22:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。。
仮入部などで忙しく。。
やっと今日粘土いじりました。。
そういえば ハルナsは 何部なんですか?
私は卓球希望デスe-268
[ 2009/04/19 00:22 ] [ 編集 ]

reiさんへ

reiさん、おはようございます^^*

お久しぶりですね~!
そっか!ご入学おめでとうございます★

私もここ最近いじってなかったのですが、昨日ちょこっとやってました^^;
なんか・・・納得のいくものが出来なかった気がしますorz

私は吹奏楽部です^^*
卓球部かぁ~!頑張ってくださいね!
応援してますよ★
[ 2009/04/19 09:20 ] [ 編集 ]

土曜日に参観日とかやること多いよねぇ・・
先生の話・・・確かに眠くなるわぁ・・・
私、未だに、子供のイベントのときも、人がしゃべってる間はウトウトしてるよ・・・(笑)

粘土・・・・
何を作ったか、秘密なんですね~~~!!
・・・そういわれると、めちゃくちゃ気になるぅぅ~~~!!!
[ 2009/04/19 17:29 ] [ 編集 ]

授業参観ってなんだか懐かしい響き・・・(笑)
私は授業参観とか面談とかってよく緊張してた記憶があります。
なんですかね、後ろからの視線がなんだかプレッシャーで(^^;)

部活吹奏楽なんですか!
私もやってましたよ~♪
ちなみにチューバを吹いてました。

晴菜さんの作品見れるの楽しみにしてますよー★
[ 2009/04/19 20:56 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

そうなんですよね~^^;小学校の時もそうでした!
なんで土曜日に学校行かなきゃならないんだ・・・と思ってしまいます←

ゆみママさんもですか~!
一緒ですね~!笑 なんか・・・話をまとめてほしいって最近思いますw

粘土、これから記事にしてUPするので、よかったら見てみて下さいね~★
[ 2009/04/21 20:50 ] [ 編集 ]

Apple Candy★さんへ

お返事の順番が狂ってしまってすみません><

私もですよ!
面談の時、先生と2人だけになると、なぜかしらけた時が気まずくて・・・笑
授業参観も、後ろからの妙な応援(?)が・・・w

Apple Candyさんもですか?一緒ですね~!
チューバだったんですね!チューバって、かなり重要なパートですよね!
チューバがあるかないかで比べると、もう響きが違いますからね★

ありがとうございます♪
昨日だかアップしてみたので、良かったら見てやって下さい^^*
[ 2009/04/22 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/165-8d2b33cd











