スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落・・・

昨日、全国一斉のテストが実施されたこと、皆さんご存じですか?

全国の小学校6年生・中学校3年生対象のテストです。

昨日の朝、ニュースでもやってましたよ~・・・あーめんどくさい。

というわけで、私もその対象なので(爆)やってきました!

国語A・国語B・数学A・数学Bの4つ。すべて時間は45分間で行い、そのあとに問題についてアンケートも行われました。

まぁテストの結果はどうであれ・・・とりあえず一段落。

でも、また来週の火曜日には、今度は校内の実力テストがあるのでコツコツやらねばいけません(- -;

これもすべて志望校合格のため・・・

少しずつ、マイペースに頑張ります★

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日から部活に1年生が本入部!

でも・・・8人しかいません!!キツイヨー
[ 2009/04/22 20:00 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様~~!!!
テストかぁ・・・なつかしいなぁ・・・
大学を卒業してから、テストも卒業した感じです(笑)

受験生だもんねぇ~~!!
お勉強の方もがんばって~~~!!!

部活・・・何をやってるんですか~!?
って・・いまさら!?!?(汗汗)
[ 2009/04/23 16:36 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

お返事遅くなりました!すみません><

ありがとうございます!
今日、丸々1日頑張ってきましたよ~!しかも、そのあとに委員会があり、そのさらにあとには評議会・・・1日にやる量を超えていますorz

はい!
軽く失望したテストの結果をふまえ、これからの勉強に役立てていこうと思います!

部活は吹奏楽やってます^^*打楽器担当なので、色々な楽器が楽しめます♪笑
もう今年の夏で引退ですね~・・・うーん、早い・・・
[ 2009/04/28 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/169-99f6d85b











