スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト、やっと終わりました!

今日、1日使って第1回目の実力テストでした!

6時間目には自己採点し、あまりの結果に驚き・・・!

正直、もう少しいけるかな~って思ったら、全然。ケアレスミスが目立ってしまった・・・orz

このままではまずいと思い、さっそく明日からまたやる予定です(`・ω・´)


えっ 今日やれよwww」って思う方ー(ハーイ(・∀・)ノシ

今日はミシンを少しだけいじらせて下さい←←

そのあと、やります。笑
ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/04/28 18:37 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

うわぁぁ~~!!!
3年生になると、テストが増えるね~~!!
私・・・隠れ優等生だったんですよねぇ・・・(笑)
負けず嫌いで・・・(笑)
見た目ばかそうなのに・・・って友達によく言われましたよ・・・←今から思うと、ちょっとひどい言葉だった!?!?

ケアレスミスかぁ・・・
回答書き終わって、見直しするしかないんだよねぇ~~!!
私も、ミスばっかりタイプだったので・・・いつも、何回も見直ししてましたよ(笑)
・・・ああ・・なつかしい・・・

ミシン・・・何作ってるんだろう~!?!?
是非是非、アップしてねぇ~♪

[ 2009/04/29 08:23 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

そうなんですよ~><
毎月1回は必ずテストがあるように組まれているんです・・・(- -;

さすがゆみママさん!
そんな、隠れだなんて言わずに!笑
「見た目バカそう」って、そんなことないですよ!?

そうですよね~!
見直ししてたのに、この前なんかすごくバカらしい答えを書いてしまって・・・orz
今月も、月末ですがまたテストがあるので、今度は必ず見直し10回くらいします。笑

ミシンで、実はストール作ってました~!
アップしてみたので、ぜひ見てみてくださいね★
[ 2009/05/01 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/171-725923df











