スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ミルクとチョコレート

久しぶりの粘土ネタでございます。

今日は午前中に、なぜか出された宿題を済ませて午後は出かけてました。

帰ってきて、明日のノルマ分(?)の勉強もやってから粘土をやってました。

今日はかなり「可愛いもの」を意識してやってましたね。うん。

またまた久しぶりの、スプーンデコの作品です。
0503 003
うしろから。
0503 004
シリコン絞りたて、チョコソースもかけたばっかり。

スプーンからシリコンあふれるくらいに絞ったので、テーブルには置けないため空中で乾燥中。

電気のヒモに、セロテープでついてますよ★

「頭ぶつけんじゃね?笑」とか思った方ー!

そんなにヒモは長くないので、全然大丈夫ですよ♪・・・でも、もう少し長かったら頭当たってます。笑

こちらの作品の詳細は、また後日・・・

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/05/04 09:00 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(10)

勉強の合間で、作品作り!!!
すごいなぁ~♪
私の場合・・・ハンドメイドの合間に家事・・って感じだもん・・・(曝)

スプーンデコめっちゃかわいいぃ~~!!!
私・・チョコレート大好きなので、チョコソースかかってると、メロメロ~~ってなっちゃうんですよ~~!!!
こないだのフリマのときも、お友達のスイーツデコは、すべてチョコレートやチョコソースがけのものばっかり・・・(笑)

ピンクのリボンがインパクトあって、かわいい~~!!!
可愛いものをみると、テンションあがるね・・・(笑)
[ 2009/05/04 18:19 ] [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございました♪
スプーンデコは乾かしてる最中だったんですね~。
爪楊枝に挿して乾燥するわけにもいかないし、ちょうどいいですね^^
乾いたら、アップで見たいな~(*^m^*)
お返しのポチッ♪
[ 2009/05/04 21:41 ] [ 編集 ]

なるほど、そういう乾かし方もあったのね(笑)
31スプーンかな?
ピンクで可愛いですよね~♪
乾燥後、楽しみにしてますv-10
[ 2009/05/05 18:50 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

いえいえ!正直な話・・・勉強1:粘土2~3くらいの割合になってまs(以下略

私もチョコレートは大好きですよ~★
私も・・・自分で作りながらよだれが少し溜まってきました・・・笑←
チョコソース・・・流行りなんですかね!?(違
チョコの上にナッツのパーツとか、+αでぐっと可愛くなりますね!

このリボン、どこに売っていたか分からなくなってしまったため、レアなリボンですw笑
ふちにレースが付いていて可愛いですよね♪

私・・・今日ゆみママさんにお会いできたおかげでテンションMAXです(爆)
[ 2009/05/05 19:05 ] [ 編集 ]

めぃびすさんへ

こちらこそ、わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます^^!

そうだったんですよ~!実は。笑
たまたまいいところにヒモが下がってて、もうジャストミートでした♪
これから記事にする予定なので、良かったら見てみて下さいね!

ポチもありがとうございます★
[ 2009/05/05 19:17 ] [ 編集 ]

Apple Candyさんへ

何かないかな~とキョロキョロしてたら、ちょうどいいところにヒモが!!笑
偶然その部屋で作業していたからこそ出来たことですね・・・。
なんか・・・毎日直感で生きてる感じがします(^^;

はい!ちゃんと洗って乾かした、31のスプーンを使ってます!
この濃いめのピンクが可愛いんですよね★
最近はコーンではなく、スプーンをゲットするためにカップで食べますw笑

これから記事にするので、良かったら見てみてくださいね!
[ 2009/05/05 19:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
プレ企画応募してくださってありがとう♪

ブログ拝見させてもらったけれど、
どれがリアル食べ物か、デコか分からなかった^^;
とってもステキに作られていますよね。

布小物たちも とても可愛い、やはり若い感性で
作られているのでいいですね。

過去記事でフリマ出展されたのかな?
東金は行ったこと無いけれど
スキだった人が住んでいる町なのです。
暗いニュースばかりだったけれど
楽しい写真をありがとう。癒された☆
これからもよろしくね~
[ 2009/05/06 12:24 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん♪ こんちわ~(*´▽`*)

空中乾燥☆ 笑っちゃいました(´艸`o)゚.+:
スプーンデコ、めっちゃ可愛い♪
次回、詳細写真楽しみに待ってまぷ(^^

前記事のストール♪
可愛いねぇ
こういう春色も素敵だわサ♪
ゆきんこも完成させてみたけど
ワテ、チェック柄が似合わなかった・・
(_ _)チーン・・
[ 2009/05/06 14:21 ] [ 編集 ]

虎白さんへ

こんばんは!
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます^^*

そうですか!?
ありがとうございます・・・★

若い感性・・・私にそんなものがあるのでしょうか!?←
そんなことないですよ!

はい!4月の初めに、初めて出店してきました!
そうなんですか?
東金は、桜もキレイだし、面白い場所がたくさんあるので、すごく素敵な市ですよ^^*

最近ニュースでは不景気のことばかりですね。
私のこんな意味不明の写真がお役に立てて良かったです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
[ 2009/05/08 18:47 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん♪こんばんは~!

笑っちゃいました!?・・・実は私も・・・ナイスだなぁ・・・って思ったあと、一人クスクスとやってました←
完成品、ブログにアップしたので、良かったら見てみてください^^♪

ストール、はじめてのわりには・・・なんとか出来た気がします!(多少の糸ほつれなどはありますが・・・^^;←)
この色、人気なのか残りが少なかったので、思いきって1m買っちゃいました!笑
もういくつか作りたいんですが、在庫がまだあるかどうか・・・orz
あれば、今度こそ買い占めたいな!と。爆
そんなことないですよね!?
ゆきんこさんは何でも着こなせちゃう人なんですから!←私から見たゆきんこさんのイメージ
[ 2009/05/08 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/173-8465f274











