スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張のフリマにて・・・(水玉バンビさん)

5月3日から5月5日までの3日間、幕張メッセで日本最大級のフリーマーケット、「幕張メッセどきどきフリーマーケット」が開催されていました。

出店数は各日とも1,200店舗超え、広さもハンパねぇです。笑(メッセの国際展示場1~8ホール)

そんなハンパねぇフリマ(爆)でGetしてきた戦利品をご紹介します♪

まず・・・こちら!
0505 004
画像についているマークでわかるとおり、皆さんご存じ水玉バンビさんの作品です

それでは、ひとつずつ・・・
0505 008
まずは、ぶたちゃんのストラップ♪

こちらは、ぶたちゃん型のクッキーに、チョココーティングがされていて、とってもおいしそうな一品
ハート型のチョコピンクのスワロもついていているんですよ~★

0505 007
こちらは、バラのチャーム。紫のスワロも豪華に輝いてます

0505 006
こちらは、新作のスイーツモチーフのブローチです!

3月のフリマで、このモチーフのチャームが販売されていたんですが、迷いに迷って諦めてたんです^^;

今回のこの作品は即買いでした(笑)

0505 005
最後は・・・オリジナルポストカード!のアリスです!

もう・・・のんさんの作品は、粘土も布小物も素敵で、ひとつひとつ丁寧に作られているんです。
イラストもとても可愛いんですよ★ 
皆さんすでにご存じだとは思いますが・・・
のんさんのブログはこちらから・・・水玉バンビ

1度ここで閉じさせていただきます~

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

追記にて、私事ですがちょっとだけ書いてます♪
私が行った5日には、bayfmさんの公開生放送もやってました!

もちろん、私も見てきましたよ~♪(bayfmはよく聴いてるので・・・)

ただ・・・会場はライブのような感じで、横から見てたので・・・あまりよく見えなかったんですけどね^^;

とにかく、こちらもすごい人でした・・・!

ありがとう~^^*

晴菜さん、こんばんわ^^*
フリマの作品、紹介してくださってありがとう!
とっても綺麗に撮ってくれて嬉しいです!
会場すごく人いっぱいで広くて迷いますよね~^^*
のんは今年で4回目、遊びにきてるので
結構常連さんです♪
またフリマする際には告知しますね~♪
来てもらえて嬉しかったです!
ありがとう♪
[ 2009/05/07 21:59 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、こんばんは~!

こちらこそ、色々とありがとうございました^^*
出来るだけキレイに・・・と思いながら撮っていたんですが、センスが無くて申し訳ないです^^;

本当、上から見たらすごかったです・・・!
会場も広いし、人も多くて・・・。
私は、どきどきフリマは初めてでした★それでも、メッセは以前にも来てるはずなのに・・・
相変わらず広いです・・・orz

はい!フリマ告知楽しみにしてますね!
フリマ、本当にお疲れ様でした!
[ 2009/05/08 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/175-75e90ec7











