スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張のフリマにて・・・(ユミィーハウスさん)

お次は・・・ユミィーハウス♪ハンドメイド日々・・・の、★ゆみママ★さんのブースへ!

・・・実はですね、★ゆみママ★さんのブースの場所が、会場広すぎて見つからなくて・・・

のんさんにお聞きしたんです・・・(のんさん、お忙しい中すみませんでした^^;)

そして、やっと発見!

ゆみママさんのブースには、着物ドレスがトルソーに飾られていました!

そんなゆみママさんのところでお買いものしたのは、こちら!
0505 009
ギャザーバッグです

ナチュラルな感じのバッグです^^*

0505 012
見て下さい!!ここ!!←変態!?

バッグの底部分、この苺の生地になってるんです

置いてしまえば分かりませんが、横から見える苺が可愛いんです><

しかも・・・同じ生地で、くるみボタンも可愛いです^^*

そして・・・
0505 010
0505 011
バッグの裏と表に、可愛いスタンプが押されてるのもポイントですね♪

このバッグ、ゆみママさんのブログにアップされているのを見て、一目ぼれだったんです
今日もさっそく出掛け先に持って行きました♪♪

明日、学校に持っていこうかな~と思ってます^^*

ゆみママさんはショップもやっており、とっても可愛い赤ちゃん用のハンドメイドスタイや、もう言葉にできないくらいに素敵なゴスロリ着物ドレスも作られているんですよ!
また、ゆみママさんは、7月にもフリマに参加されます!私も、部活がなければぜひ行きたいと思ってます^^*

そんなゆみママさんのブログは、こちらから!
ユミィーハウス♪ハンドメイド日々・・・

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



わおっ!!!

自分の作品が、アップされてて、ビックリ!!!
しかも、背景が素敵で、商品が素敵に見えるぅぅ~~!!
私、自分で作った作品を、使うことって、あまりないんですが・・・
このバック、生地が好きで・・・
自分用も欲しいかも・・なんて思ってたところです(笑)
自分がいいなぁ・・と思ったものを、人に喜んでいただけるのはうれしいですね~♪♪

ショップの紹介までしていただいて、ありがとう御座います~~!!!
今・・フリマ疲れで、ミシンを触らず3日目になってます・・・
そろそろ、触ろうかなぁ・・なんて・・・(笑)

また、新作などアップしていくので、ブログもチェックしてみてくださいね~♪♪

↓ ↓
のんちゃんの作品・・・私が迷った、ブローチを買ったんですね~~!!!
可愛くって、ああ~~って思ったんだけど・・・
フリマが開店しちゃって、バタバタしたところで見たから、買えなかったんです~~~!!!
いいなぁ・・・ぼそっ・・・
[ 2009/05/08 11:00 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

いつもは、写真はテーブルの上で撮るんですが、バッグだったので・・・置いちゃうのはまずいかと思って・・・^^;椅子を移動させて、ちょっと動かして・・・バッグを置いてみたら、「うっわwww」って自分でも驚くくらいにいい感じになりました!笑

私も、粘土なんかは作ってそのまま~なんですが、たまにポッと自分でも使いたくなるようなものが出来ちゃったりするんですよね♪

私も・・・ストール作ってから、1度もミシン触ってませんよ^^;粘土も同じく・・・。
勉強するから、というのもありますが、1度大きな作品を作った後とか、ちょっと距離を置きたくなりますw

これからまた、ゆみママさんのブログへ行きますね~! ・・・楽しみですwムフフ
はい!ストールに付けたくて・・・というのもあるんですが、ブローチのトッピングが、もう大好物で・・・笑
チョコとバナナは本当に、毎日食べても飽きないくらい大好きなんですw

あ~・・・お腹すいてきました(爆)
[ 2009/05/08 20:06 ] [ 編集 ]

可愛いバッグですね。
どんな洋服にも合う系でいい感じです。
いい買い物しましたね~
私も こういう作品作りたいわ~
[ 2009/05/09 11:23 ] [ 編集 ]

虎白さんへ

本当、このバッグには毎日癒されてます(*´∀`*)

はい!バッグがナチュラルなので、色々な格好と合うので大活躍してます^^*
これは、本当にいいお買いものでした★

虎白さんならできますよ!
私は・・・チーン・・
[ 2009/05/09 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/177-1f6acbdf











