
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の勉強~今日は母の日

昨日の夜から、数学のワークを少しずつ進めてました。

・・・だって、怖いじゃないですか! ←
いきなり、まっさらの「ワークを今提出しろ!」なんて言われたら・・・びっくり(以前こういうことがあったので・・・orz)

引き続き、今日もワークを地道にやってました。

そして、なんとか範囲は終わりました~kao04

今月末には中間テストが待ち受けています・・・(- -;

やだなァ。もう。
12.gif
そして、今日は母の日ですね。

私・・・何もしてないんですが(爆)

今日の夜ごはんを、私が作ろうかと思ってます!ムハ

あと・・・何か・・・anythingをmakeしようと思います。←
[ 2009/05/10 13:23 ] 受験日々 | TB(0) | CM(8)

わかる~~!!!
私も、学生のころ、よくありましたよ~~!!
いきなり、提出って言われて・・みたいな・・・(笑)

数学ねぇ~!!
私、実は、めっちゃ理系で・・・
数学得意なのだ~(笑)
・・・って・・・過去の話でした・・・ぶぶっ!!

母の日・・・
わたしも何もしてないやぁ・・・
[ 2009/05/10 21:32 ] [ 編集 ]

勉強がんばれ~!
中間テストって懐かしい響きだわ♪♪
嫌いだったけどね、、、テスト(笑)

中学生で覚えた事ってほんとに大人になっても覚えてるから
必ず役に立つよ☆
今詰め込めるだけ詰め込むのだ~~~!(*^^*)
(大人になると、覚えがどんどん悪くなるのよ(涙))

母の日に料理作ってあげるなんて素敵だね♪
お母さん喜んだでしょ~~♪
私はお花をあげたよ☆喜んでくれたので一安心です(笑)
[ 2009/05/11 14:01 ] [ 編集 ]

中間テストとか まぢ勘弁して☆って感じですよね。
まぁ 私も 何十年前の話だけど(笑)

私も 理系だったんで 数学は得意だったけれど
算数苦手で^^;

この年になったら 数学必要ないですから!!(笑)
むしろ 漢字と計算できればいいから!!(笑)

頑張ってね☆
[ 2009/05/12 10:43 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん♪ こんばんは(^^
中間テスト・・数学・・・なんだか大昔の事ですが
いまだに拒絶反応が。。 笑

母の日は何作ってあげたのかな~?
てかルー語やん! 笑

[ 2009/05/13 00:35 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

そうなんです!!
突然出せ~!なんて言われても出せるはずがないですよ!!←

そうなんですか!?
私・・・理数系かなり苦手で・・・orz
ぜひ教えて下さい~~~泣

母の日、私も結局食べただけでした!←
[ 2009/05/17 10:15 ] [ 編集 ]

mahさんへ

ありがとうございます!!
頑張ります!
私も大嫌いですが・・・←

そうなんですね!
めっちゃ詰め込みますよwww
実は・・・昨日から数学の公式とか詰め込んでます・・・★

結局・・・私は食べる係だったんですよ(笑)
ひどく弟に怒られましたが・・・orz
母は楽しそうでした^^♪
mahさんはお花をプレゼントされたんですね!
喜んでいただけて良かったですね^^*
[ 2009/05/17 10:27 ] [ 編集 ]

虎白さんへ

そうなんですよ~~!!
本当、最近は「テストは資源の無駄だ」とか言ってますよ(笑)

私は算数も数学も大の苦手で・・・どうにかしないと・・・!!
ちょっと焦ってます^^;

おぉ!!
漢字と計算・・・!笑
でも、日常で方程式とかグラフとか使いませんよね!?
なんでやるんだか不思議です←

はい!
もうテストが2週間切ったので、ちょっと本気モードです・・・!
[ 2009/05/17 10:34 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんにちは~!

拒絶反応出てますか!?
・・・私もですよ(笑) 数学、かなり苦手なんですよ・・・(- -;

母の日は、食べる係を担当し、あとは・・・何もしなかったかもしれません!←

さすがゆきんこさん!気づいてくれましたね★
実はかなり意識してましたよw笑
[ 2009/05/17 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/179-9cccba2b











