スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーさせていただきました!(ユミィーハウスさん)

私・・・初めてオーダーというものをさせていただきました!!

お受けするのは以前にもあったんですが、自分からするのは初めてで・・・w

といっても、実際にオーダーしたのはなんですがね・・・^^;


そして、オーダーしたものが届きました!!  こちら↓
0517(2) 003

そう、以前私がフリマで購入させていただいたギャザーバッグ!

・・・ですが、私は苺柄、母はオレンジのフラワー柄。
0517(2) 004
0517(2) 005
底の生地と、くるみボタンが同じ生地なのも素敵です★

スタンプも、なんとゆみママさんが「選んでください♪」って言って下さって・・・!
母が、画面を何度もスクロールさせながら選んでました。
0517(2) 007
0517(2) 006
このスタンプ、それぞれに意味があるらしいんです。

スタンプも深いです・・・うん。

ゆみママさん、今回も本当にありがとうございました!!!
母も大興奮しております!!←
これからも、よろしくお願いしますm(_ _*)m

皆さんご存じだとは思いますが、ゆみママさんはショップも運営されております!!
赤ちゃん用のスタイとか、文庫本カバーとか・・・
可愛い作品がいっぱいで、もうメロメロになっちゃうくらいです(爆)

そんなゆみママさんのショップはこちらから!
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪

毎日更新されています!
最近は、布小物だけでなく、フェルトのパンやお菓子も作られてるんですよ♪
いつも元気をいただいています!

ブログは、こちらから!
ユミィーハウス♪ハンドメイド日々・・・

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

わお~♪
素敵な写真での紹介ありがと~~~!!!

でも・・・形、微妙に崩れちゃいましたね・・・
発送の際、どうしても、つぶさないと袋に入らなかったんです(><)
マチの部分だけ、厚手の接着芯が貼ってあるので、外側か内側から、おりゃ~って、アイロンをかけると、なおると思います♪←説明わかりにくいかしら・・ぶぶっ!!

また、ちょこちょこ幕張方面のフリマに出るので・・・
是非、遊びにきてくださいね~~!!!
(今度、室内以外のフリマにも挑戦しようかと思ってます・・・)
[ 2009/05/17 21:06 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

キレイに撮れなくてすみません~~><
もう・・・センスが無くて・・・orz

いえいえいえ!!
もう中に色々入っていて、そのせいですよ!
小さいものから大きいもの(?)まで・・・!

アイロンは「おりゃ~」ってやるんですね♪←
了解です(`・ω・´)ゝ

はい!ぜひぜひ行かせてください♪
室内以外のフリマ!頑張ってくださいね★
私は逆に室内のフリマには出たことないので・・・。
私も今度挑戦したいです^^*
[ 2009/05/24 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/180-55e77414











